おっさん&おばはんがクラッシュ寸前!おい!ええ加減にせーよ!怒れる俺はこめかみに怒筋全開

チャリで走っていたら…
死角から道におばさんが凄い勢いで急に飛び出してきた!
(`ω´;)

俺「おわっ!すいません!危なー!」
おばさん「ちっ…何なの…●×□▲%…」
俺「…ん?そんなに俺が悪いのか?」

危ないんそっちじゃ!
俺がもっとスピード出してたらアンタ即クラッシュやで!
舌打ちすんな!
轢き殺したろか
(`ω´メ)


そしたら今度は同じく自転車で
見通しの良い交差点の一時停止で止まった
そしたら車に乗ったおっさんがクラクション連発で鳴らしながら目の前を横切って行った
コッチに向かってめっちゃメンチ切りながら…!
(`ω´;)

俺「うるせーな…何事や」
おっさん「(ア〜〜〜〜〜ン?)(`ω´)」
俺「………おんどれちょっと待たんかいコラ!」

ちゃんと止まって待っとるがな!
どんだけ鳴らすんじゃ!
コッチ見んな!
よそ見すんな!
眼鏡割ったろか
(`ω´メ)


両方家の近所やしな…
運悪いな
こめかみの怒筋が破裂しそうやったわ


さて
今週の土日は和歌山&愛知でライブでっせ!
今週末の2デイズライブよろしく(´ω`●)
今から楽しみだ!
(`・ω・´)


PS
Facebook現在編集中(´ω`)

 
  • コメント(全1件)
  • いずみ 
    5/24 21:17

    木村サ

    久しぶりやね


    止まっとる時にクラクション鳴らされたら、腹立つよな〜

    “私、止まっとんちゃうん
    んたが気付くんが遅〜て焦っただけちゃうん
    てなもんだ(`ε´)

    あと…家のすぐ横の交差点でも、クラクション鳴らしっぱなしで走り抜ける車
    おるん
    (-_-)
    チャント信号機
    るんやで〜

    “自分が気をつけろ
    って思う(-"-;)
    考えられへん
    (
    キム兄風
    )


    あ…土日、頑張れ〜
    (^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)