2012/01/29 一宮Style

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2012/01/29 一宮Style 画像1
先月の29日は今年初の一宮でライブなのでした
毎度毎度暖かいイベントで一宮は楽しいです
(´〜`●)

今回は一宮に行く途中に滋賀県の黒丸SAに寄りました
竜王と八日市の間なので
近江八幡か東近江なのでしょうが
その名前からはさっぱりどこかわかりません
(´ω`)


黒丸ってどこやねん!


変な名前なのでいつもスルーしてたから
試しに寄ってみた
そしたらローソンがあって
近江牛コロッケっちゅうもんが売ってあったので
買って食いました

滋賀言うたら近江牛やろ
(*`ω´)
あとひこにゃんやろ


このコロッケなかなかウマイやんけ
やるやないけ
また買うわ、コレ
みんなも名神走る機会があったら寄ってみよう
(●`ω´)

とりあえず寒くて
彦根から岐阜入るあたりは山も真っ白やったけど
行き帰り無事でした
ライブも楽しかったし
次の3月も楽しみやな(´ω`●)
CD買ってくれた方、募金してくれた方
ありがとう!


次一宮に行く頃にはこの極寒も少しはマシになってるだろうか…
今日は大阪も吹雪でしたよ(`ω´;)ヒー

雪の多い地方の方、事故も起きてるので
気を付けてください(`・ω・´)


PS
あんまり寒いと頭痛と鼻水が止まらないのでそんな時はリンキンパークを聴いてノリノリ(`ω´メ)♪♪♪

 
  • コメント(全1件)
  • セスたん(アプリ招待しないで) 
    2/3 13:41


    木村サンこんにちゎ

    今年初ラィブ楽しめて良かったですねっ!

    近江牛コロッケ…食べてみたぃっっ(人´ヮ`)

    きっとんまぃんだろうなぁ〜(//∇//)


    大阪も寒そうですね(´;ω;`)
    お友達がありえへん寒さって言ってました(´;ω;`)
    風邪には気をつけてくださぃ!

    私はドラィブ中にもっぱらリンキンです(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)