今も昔もこれからも俺はクソッタレロードを1000m56秒台前半で通過!「速すぎる!」

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/今も昔もこれからも俺はクソッタレロードを1000m56秒台前半で通過!「速すぎる!」 画像1
住宅街を歩いていた

「クソ寒いなー
あー…おでん食べたいなあ
カワイイ子歩いてないかなー」
(*`ω´)


そんな荒んだ俺の目前を
二匹のネコが駆け抜けていく
(゜ω゜)


にゃーん(`・ω・´)


茶色い猫を黒猫が追いかけていく
府中の大ケヤキの向こうを駆け抜けるように
一定の距離を保ったまま
片方が止まれば片方も止まる
ネコも恋愛の駆け引きとかすんのか?
けしからんな!
不埒な!
(`ω´)


黒「なーなー、お茶しようや(゜ω゜●)」
茶「うーん…でもなぁ…(´ω`)」
黒「お茶だけやって、ほんまに(゜ω゜●)」
茶「え〜…どーしよー…(´ω`)」


まるで昔の俺を見ているようだ


てゆーか今も昔もクソやな!俺
仕方ないよね
(`ω´メ)


さあ、今週の土曜日は今年初ライブです
(●`〜´)


PS
今年はPVを作ることになりそうですよ(●`ω´)♪

 
  • コメント(全4件)
  • 裸になって何が悪い!!1 
    1/16 23:47

    予後らないようにしてくださいw
  • いずみ 
    1/17 00:30

    PV…楽しみやな〜




    はぁ…黒猫でええから、追いかけてきてくれんかな〜(T_T)

    あぁ…なんて淋しい発言だ



  • セスたん(アプリ招待しないで) 
    1/18 05:08


    木村サン久しぶりです(≧∇≦)
    遅くなりましたが新年おめでとう!今年も木村サン日記期待してます(笑)

    PVですか?!すごく楽しみですね〜(-^〇^-)

    初ライブも思いきりしてきてくださぃヽ(´▽`)/


  • 涼風 
    1/19 19:43


    お久しぶりです!



    後れ馳せながら新年のごあいさつ

    あけおめです


    今年もますますのご活躍をお祈りしております^^

    ネコかわいいですよね〜
    (*´∀`*)
    木村さんは犬派ですか?
    猫派ですか?

    ちなみにわたしは犬派です
    (`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)