2011/11/25 道頓堀SHRIMP & 11/27 一宮Style

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/11/25 道頓堀SHRIMP & 11/27 一宮Style 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/11/25 道頓堀SHRIMP & 11/27 一宮Style 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/11/25 道頓堀SHRIMP & 11/27 一宮Style 画像3
どうもどうも
南茨木の申し子木村ですよ
お前誰やねん!


先月末はSHRIMPとStyleでライブでした

どちらも楽しいライブになりました(´ω`●)
特に一宮の日は誕生日だったしね
誕生日にライブというのは
なんか嬉しいね
なかなかないタイミングや
メッセージやらプレゼントやらみんなありがとう!
(゜ω゜●)
イベント主催してる小島君の写真も載っけとくよ
顔が死にそうよ!
毎度毎度イベント主催ありがとう
(´ω`)♪


そしてそして
ライブとホームページで発表してますが
12月22日に道頓堀SHRIMPで
ワンマンライブが決まったのであります!


ワーワーキャーキャー
(*`ω´)
サンキュウサンキュウ!
(゜ω゜●)♪
詳細は画像の通りです


なかなか無いですよ、これは
キレイなお姉さんのパンチラ見えるくらいなかなか無いよ〜
変態が!
(`ω´メ)
来るしかねーだろ
仕方ねーから俺のパンチラ見せてあげるよ
尻の毛まで見せてあげるよ
(●`ω´)ウフ
チラっていうか、もう脱いどるがな!
誰が喜ぶねん
(`ω´;)


あちこちライブハウスやスタジオに
ポスターも貼らせていただいてるので
見かけたら一読しましょう
よ ろ し く !
(`・ω・´)


PS
この時期は体調管理に気をつけなあきまへんな
(●`〜´)ズズズ

 
  • コメント(全2件)
  • なな 
    12/5 21:40

    誕生日おめでとう

    写真は

  • いずみ 
    12/6 18:08

    おぉ

    ワンマンライブ
    めでと

    (-^〇^-)

    楽しみやね〜



    27日、コメント入れてなかった

    ごめんなさ〜


    10日遅れですが…
    誕生日
    めでと
    (*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)