所詮俺は暗黒物質の塊なのか…その漆黒をも凌駕するコメダのシロノワール

だーかーらー
消費税率上がるんも復興増税も仕方ないんやけどさ
その前に公務員法改革をどないかしてください!
いっつもうやむや&骨抜きな気がする…

物事には多かれ少なかれ
順序ってもんがあるだべさ
な?
キスもせずにブラジャーのホック外すか?
愛撫も無しにおパンティずらすか?
「あなたなんなの!?
この性欲の暗黒物質野郎!!(`ω´メ)」
って言わるで!
例えが下劣!
(`ω´;)
あ、俺はちゃんとキスも愛撫もするぜ?
そう、それはもう情熱的に…
知らんがな
誰も聞きたくねーよ
(●`ω´)


国民が納得する増税を!!
(*`ω´)/ワー


ぬーん
増税しかり制作しかり
イライラした時やモヤモヤした時は
コメダ珈琲で一息つきたい
最近全然行ってないぞ
(´・ω・`)

コメダ知ってる?
だいぶ前に岐阜や愛知で見かけて入ってから
愛知発祥のお気に入りの喫茶店やけど
最近大阪にも増えてきたわけよ
(´ω`●)
茨木市駅前にもあるのよね

熱々のパンと冷たいソフトクリームの
シロノワールが食いたい!
知らない人は調べてください
(゜ω゜)


誰か俺と共にコメダ珈琲へ!!(゜ω゜●)
(女子限定)


PS
新しいシングルのジャケットデザインがもう少しで完成しそうですよ
(`・ω・´)

 
  • コメント(全1件)
  • いずみ 
    10/23 21:48

    大臣の言った一言一句を、必要以上にあげ足とって、大事な議会で論争しよるきん、何が必要で何が不要かを調べる暇ないんちゃう〜(-_-)

    コメダ珈琲は知らんけど、私も行きたい気


    もう、女“子”ではないですが(
    )、お供させてもらって良いですか
    (・o・)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)