2011/09/16 西九条BRAND NEW

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/09/16 西九条BRAND NEW 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/09/16 西九条BRAND NEW 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/09/16 西九条BRAND NEW 画像3
昨日は久しぶり西九条BRAND NEWでライブでした!
みなさんどうもありがとうございます
(´ω`●)

BRAND NEWはドラムの位置が他より高いので
そこから見える景色が素晴らしい
そして当然ながら誰よりも天井に近いので
俺達を華やかに艶やかに狂おしく照らしてくれる照明が近い


あっつ!(`ω´;)
なんせ暑い
むしろ「熱い」
特につむじが熱い


いやー、一曲演奏したらすぐ汗だくや
でもライブでかく汗はいつも気持ちが良いね
んで家帰ってからのシャワーはヤバイね
その後ベッドで金髪のブルガリア人美女が裸で待ってたら…
それはもうたまらんね
(*`ω´)ムヒョー!!
まあ誰もいないけどね
いいよ誰もいなくて(`ω´)
シャワーの後は全裸でピノ食うから
誰かおったら半分取られるがな!
え?ケチケチせんと2個買えってか?
2個あったら俺が2個食うてまうがな
当たり前や
ケンカや
無駄な情は捨てなあかんのや(`ω´メ)


「俺のピノは俺のモノ
 お前のピノは俺のモノ」
(●`ω´)


ピノビターチョコうまい(´〜`●)
ライブで消費したカロリーを補ってくれるで
次のライブは25日の一宮Styleですが
その日も後でおいしくピノが食べれるように頑張ります♪
(´ω`)ハッハッハ

 
  • コメント(全6件)
  • 足の小指をぶつけたような奴! 
    9/17 16:00


    腹減っ
    (ノ`Д´)ノ~┣・
  • ぼぁ(*´`*) 
    9/17 20:55

    つむじ!つむじ!
    あつい!ヤバい!

    ピノわ!うまい!
    ビター!ヤバい!

    らいぶ!来いや!
    コジーン!かんとー!

    (*´`*)

  • いずみ 
    9/17 21:23

    おぉ〜

    写真
    カッコエエ〜






    …ドラムが
    (*^o^*)



    pino…チョコにチョコは、むつごいから苦手



    木村サン………スル〜(-_-)


  • セスたん(アプリ招待しないで) 
    9/18 11:27


    木村サ
    疲れさまでし

    普通に外人でええのに,ブルガリア人あたりをご指名ですか…(笑

    ピノ 私も大好き

    ちょうど会社に差し入れがあったので食べまし
    至福のひとときですねぇ…
    笑)



  • なな 
    9/18 15:07

    今日も勝つからね

  • 無職@ 
    9/20 23:22

    訳あって出戻りです(‥)
    style行けたら行きます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)