フォルラン、ラーション、ベッカム…そしてジェパロフ!俺は応援するぜジェパローーーーフ!

今日は珍しくサッカーのネタのみです
サッカーの日本代表対ウズベキスタン代表楽しみです
(`・ω・´)
俺が注目する選手はあの人です

ウズベキスタン代表のジェパロフ!
日本じゃねー!(`ω´;)

俺はこの選手が大好きだ
エクアドルのカビエデスくらい好きだ
マニアックやな!
(*`ω´)
てかウズベキスタン代表自体結構好きだ
ゲインリフっていうスキンヘッドの選手も好きだ
去年も良いプレーをしてたし
ジェパロフがさっきニュースで紹介されてたからちょっと嬉しい
(゜ω゜●)
彼のパスやシュートやテクニックは必見やで!

ウルグアイで言うたらフォルランやし
スウェーデンで言うたらラーションやし
イングランドで言うたらベッカムやな

Jリーグに来て欲しい…
ファジアーノ岡山とか、どう?
来てくれたら俺応援しに行くよ
(●`ω´)


もちろんチームは日本を応援するけど、ジェパロフも応援するわ
うーん…悩むな!
キツネか天ぷらくらい悩むな!(`ω´メ)
彼女とうまくいってない時に違うカワイイ子に告白されて悩む感じやな…

「いやー…これを逃したら…でもなぁ…うーん…とりあえずチューして考えようかな…でもなぁ…」

フクザツで永久に尽きない人間の欲望と葛藤(`ω´)

 
  • コメント(全1件)
  • いずみ 
    9/6 10:59


    チュー
    したのかい



    最近のサッカー選手…わからへ

    ウズベキスタンなんて、サッパリ

    日本がギリギリや


    私の注目選手は、日本の清…キヨ…キヨ………絶妙なアシストをするキヨなんとかサン

    (ギリギリアウトやん
    )

    岡山ファイブアローズもカマタマーレ讃岐も頑張って欲しいな
    o(^-^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)