もうライブ当日!ちょっと寝る前の日記更新…う〜んこの時間帯は目が冴える冴える

今は平気なんですが
ここ2〜3日の間にもの凄い腹痛と頭痛に見舞われましてね

昨日なんかは夜中に痛さで目が覚める始末で
一瞬救急車を呼ぶ覚悟を決めるくらい痛くて
体中から変な汗出ましたよ
まあトイレ行ったら治ったっぽいんだけどね〜(´ω`)HAHAHAHA
ヒーヒー言いながらトイレに行ったかいがあったよ
我慢してたら変な匂い発してベッドの上で冷たくなってたよ
一人暮らしってアブネーよ
(`ω´;)

なんせ暑くて食欲も出ないと
気付けばまだ喉を通りやすい麺ばっかり食ってて
ソバ!ラーメン!パスタ!うどん!らっしゃい!
みたいな感じで
(*`ω´)ラッシャイ!!
しかも暑いから水分ばっかり摂ってて
あ、頭痛はあれですよ
湿気多い時に極度の寝不足だと昔から頭痛くなるから
もう大丈夫ですよ

ただその痛さを少しでも紛らわす為にテレビでニュースでも見よ思たけど
見たら見たでもう最近変なニュース多いやん?
大阪で死体、京都で死体、カダフィ逃亡、円高で悲鳴…


余計腹も頭も痛くなるっちゅーーーーーーーねん
(`ω´メ)


とかなんとかやり過ごしてたらもうライブ当日なのですよ
あと10時間ちょいでリハーサルです
あー
ライブの日は楽しく過ごしたいよね
嫌なこと忘れたいよね
だからライブは良いよね

今からちょっと寝ます
このまま起きてたら絶対俄然寝れなくなる(●`ω´)
だから寝ときます

おやすみなさい(´ω`)♪

今日のライブはよろしく(´〜`●)

そして食事はバランス良く食べてください
オケツが決壊しても知らねーからな
(゜ω゜●)

 
  • コメント(全4件)
  • いずみ 
    8/26 09:50

    “夏バテせんように、ちゃんと食べなな


    …結果、夏太りと闘う私で


    食欲の秋は、モチロン闘います

    冬は、言うまでもなく…

    春は、余韻で


    いつ痩せるのさ…(ToT)


    体調万全でライブ頑張ってな〜
    (-^〇^-)


  • ぼぁ(*´`*) 
    8/26 10:35

    死の淵を彷徨いながらもLIVE前奇跡の生還おめでとぅござぃます

    やっぱりタラスパ取っとけばこんな事には


    まだ言うか


    オフィシャルサイト
    YouTube

    チェック
    ました

    ダケド木村さまのお姿あんまし見えない


    関東も来ないカナ

    とりあえず本日のLIVE
    ちかましてきてくださいま
    (*´`*)

  • セスたん(アプリ招待しないで) 
    8/26 16:36


    木村サン大変でしたね(´;ω;`)

    取りあえず ライブ前に治って良かったです!
    °+。(*´∇`)。+゜


    あまり 無理せずに…ですょ〜
    (瓠▽・)

    ライブ楽しんで下さぃ(≧∇≦)
    私は行けないので 報告楽しみにしてますね〜ヽ(´▽`)/
  • なな 
    8/29 22:09

    お久しぶりです

    今年の夏も終わりですね

    将考さん何か夢とかありますか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)