これが俺の8月…食欲は無いが性欲ならあるぞ2011夏!!きゃー!近寄らないで!

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/これが俺の8月…食欲は無いが性欲ならあるぞ2011夏!!きゃー!近寄らないで! 画像1
お墓参りしてきました!
(´ω`)
みなさんは行きましたか?
夏バテしてないですか?
俺はもう一刻も早く大好きな秋冬にならんかなあと強く思っているところです
食欲0!
性欲100000!
あたりめーだ馬鹿野郎(●`ω´)


鳥取の境港まで行ってました
炎天下でゴソゴソ作業してたら
暑すぎてクラクラするよ


「お線香と水と……うーん…うーん……暑いわ!!!!(`ω´;)」
ほんまに毛根が死ぬわ
今年も無事お参りできましたよ(´〜`●)ナム


お墓の近くには日本海が広がっているので
海も眺めに行きました
鳥取は海も山も近いから素晴らしい
(´ω`●)



自然って素晴らしい
日本って素晴らしい
ライブスケジュール更新されましたのでまたチェックしてください
ご飯はしっかり食べましょう!!
(`・ω・´)


PS
頑張れ関西高校!!(`ω´メ)

 
  • コメント(全2件)
  • いずみ 
    8/17 01:48

    関西、強いな

    四国は全滅したんで、関西応援してます
    (*^^)/

    ところで…
    性欲って、食欲が満たされないと出ないと聞きますが

    さすが木村サンです
    ( ̄∀ ̄)

    あ…夏バテ知らずの私です

    暑いとこで居らんきんな〜



  • セスたん(アプリ招待しないで) 
    8/17 09:34

    木村サ
    暑ぃ中ご苦労様でし
    ご先祖様もすごく喜んだと思ぃます

    しかし…性欲が食欲の10万倍て… どんだけすごぃの?!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)