最近色々と気づいたことがある。そうか…俺、何も知らなかったんだな…ちっさい男や…

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/最近色々と気づいたことがある。そうか…俺、何も知らなかったんだな…ちっさい男や… 画像1
「小さいのはおち●ち●だけにしといてください」
「やかましいわ!誰が粗●ンやねん!誰が細く短いやねん!」

こういう激論って、みんな一度はしたことあるよね?
しねーよ(`ω´)


最近色々気づいたことがあるんだ
だからちょっと聞いて欲しい


まずさ、大阪の梅雨っていつ明けたのよ
俺知らんかったぞ
「今年の梅雨はあんまり雨降らんな〜全然雲ねーな〜あつ〜…晴れ過ぎ!(`ω´;)
って思ってたよ


んで七夕ってもう終わってたのね
「そういえば今年は笹とか短冊とか見ねーな……あっ!過ぎとるがな!(`ω´;)」
そういうの言えってば
世間から取り残されるじゃねーか


そしてアメブロを書き始めて知らん間に一年が過ぎていましたね
おやおや(´ω`)
一年って長いようで短いけど、でも色々あるよね
日記を読み返すと色々と思い出しちゃうね
楽しいことも辛いこともキンタマが縮み上がるようなことも…

「木村さんの日記って変態ですよね」
「うっせ!誰が変態でろくでなしやねん!黙って読んでクソして寝とけボケ!」

もちろんこれからも更新していくので
よろしくお願いします
(゜ω゜●)
おっほっほ


この前の日記にドラえもんの絵を載せたら
アンパンマンも描けっていうリクエストがあったので
描いてみたけど
絵ってやっぱり難しいわ(*`ω´)

 
  • コメント(全4件)
  • mademoiselle ennui 
    7/12 00:06

    ど禁wwww
    いつも楽しく読んでます(*^^*)
  • なな 
    7/12 00:12

    何故アンパンマンの顔が悪いのか

    じゃあリクエスト

    ワンピースのチョッパー書いてほしいな


  • たかし 
    7/12 00:13

    アンパンマン…( ̄ω ̄)

    ってか下ネタWWW

    なかなかのセンス。

    サザエさんも描いてッ
    ( ̄▽ ̄)

  • いずみ 
    7/12 00:42

    小さいものには伏せ字使うのに、縮み上がるものには伏せ字使わないのね
    ( ̄∀ ̄)
    かまわんけどね…(-_-)

    アンパンマン…こんなオッチャン、どこかで見た



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)