この爽やかで優しい笑顔をしたジェントルメンは誰でしょうか?そんなもん俺しかおらんやろ

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/この爽やかで優しい笑顔をしたジェントルメンは誰でしょうか?そんなもん俺しかおらんやろ 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/この爽やかで優しい笑顔をしたジェントルメンは誰でしょうか?そんなもん俺しかおらんやろ 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/この爽やかで優しい笑顔をしたジェントルメンは誰でしょうか?そんなもん俺しかおらんやろ 画像3
笑顔だけじゃなく、この日記も…


爽やか!!!!
どこがやねん
(`ω´メ)


まだUPしてない写真集〜(´ω`)
まずはZINKのソファーでパシャり(●`ω´)


そしてこの似顔絵
その神戸ZINKのイベントの時に来てたイラストレーターのオチユキコさんに描いていただいた俺の似顔絵です

久々、というか初めてなくらいな感じで似顔絵というものを描いていただきました
似顔絵って楽しいね!
でも描かれてる間ニヤニヤしてしまうわ
(`ω´;)オッツ
昔から人当たりの悪い顔をしているので
どうやら酒飲みそうな顔をしているらしいので
もっと仏頂面というか、目つきの悪い輩というか
ろくでなしのような顔になるかと思ったけど
予想外に笑顔だった!
(゜ω゜●)
良い記念になります♪
大事にします
(´〜`●)

ちなみにオチユキコさんは、それこそ爽やかで、とってもお話のしやすい優しい方でした
ありがとうございました(´ω`●)


このドラえもんの絵はさっき俺が適当に描いたものです(`ω´)
俺的に一発で描いた割にはうまくいったけど
な〜〜んかおかしくね?どう?
(*`ω´)
何かが足りないのかバランスなのかなんなのか…


やっぱり絵って難しいな(・ω・)


もりちゃん!さん>ここではオールオッケーですよ(・ω・)フルフルフル
いずみさん>ちゃんと服着ていきましたよ(・ω・)フルフルフル
ななさん>可愛いと言われると照れます(・ω・)フルフルフル

 
  • コメント(全3件)
  • まな*要請× 
    7/8 06:49

    ドラえもんの目付きがスネ夫みたいww
  • いずみ 
    7/8 13:28

    この似顔絵、素敵ですね


    あ、オチサンのタッチが…ってことですよ
    ( ̄
    )


    ドラえもん…お腹の白の部分は、首側からやん

    目がおっき過ぎで、頭の青い部分が少な過ぎ〜


    …と、全く絵心のない私が言ってみる

    ドラえもんに見えるだけで、素晴らしい



  • なな 
    7/8 21:06

    前に載せてたスポーツ ドリンク持って目つむってる写
    かわいくて保存にしちゃっ

    ドラえもんはより目にしないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)