2011/06/20 池袋手刀

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/06/20 池袋手刀 画像1
月曜日は東京池袋手刀でライブでありました!
大学生のバンドが多かったんかな?
なんせハードで個性的なバンドが多かったね(´ω`●)
手刀今月もありがとう!
みんなありがとう!(゜ω゜)


行きは早朝に静岡で事故渋滞
帰りも深夜に静岡で事故渋滞
事故りすぎ!(`ω´)


人生常に何が起こるかわからんものです
復旧工事お疲れ様です


ライブハウスの近くでキレイな女の子が立ってて
俺がその子を舐めるようにチラチラ、っていうかガン見してたら何度も目が合ったの

「こ、これは!俺誘われてる!池袋の夜が俺を誘惑している!(*`ω´)」

と思いながら何だかモジモジしてたら
後から来たサラリーマンのおっさんと夜の街に消えていきました
おお…これぞ都会の闇のノンフィクション…欲望の街…
俺の欲望が!むしろ欲棒が!
(`ω´;)


明後日は道頓堀SHRIMPでライブですよ
これまた今月もよろしくね
これまた夜の街、ミナミ…
(゜ω゜●)オッホッホ


PS
やっとストーブしまいました(´ω`)


いずみさん>焼き小籠包ですよ(´ω`●)
ななさん>通天閣は反対側ですね…あの大きいビルは…マンションです(´ω`●)

 
  • コメント(全2件)
  • なな 
    6/23 00:12

    お疲れ様で

    通天閣行ってみたい


    私も今日ファンヒーターしまいかけまし

  • いずみ 
    6/23 01:05

    焼き小籠包
    (◎o◎)
    この前
    テレビでやってた

    でも私…猫舌(
    ニャー)なんよな

    “冷やし小籠包”始めてくれんかな〜


    それより、ストーブて

    うちは今日、扇風機が舞いました

    暑い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)