上質な音に包まれ、高いところから街と住民を見下ろしながらコーラとポテトチップスを食いたい

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/上質な音に包まれ、高いところから街と住民を見下ろしながらコーラとポテトチップスを食いたい 画像1
水曜日にね、サウンドフェスタっていうイベントに事務所の社長に連れて行ってもらってたのよ(´ω`)ワーイ
グランキューブ大阪まで

グランシャトーちゃうで
それ京橋な(`ω´)
なんちゅうローカルなネタ!
ええとこだっせ!


ちなみにサウンドフェスタっちゅうのはやな
スピーカー等、普段コジーンがお世話になりまくってる色んな最新音響機材がたくさん集まるっていう大きいイベントなのよ
(゜ω゜)
凄かったよ〜もう
ほんと、なんていうか
凄かった
ハイテク過ぎて多すぎて人も多くてよくわかんねえ!
(`ω´;)
どれもこれもええ音しとるがな!


一通りイベントを見終わった後も時間があったので
グランキューブを一通り探検したら、イベントがあった10階から大阪市の中心から北を一望できるところがあったので眺めてた
昼間は夜と違って人の生活感がよく見えるからこれはこれでおもしろいな
中之島周辺にそびえ立つビル群を見てここが大阪の経済の中心地だということを再確認したわ


「んー…箕面の山まで北摂を一望…スバラシイな…(´ω`)♪」


もしかしたら市長や知事ってのはいつもこうやって葉巻でも吸いながらワインでも飲みながらバスローブ姿で街を眺め、民を見下ろしてるのかもしれんな
マフィアか(●ω●メ)


「ここはワシの街や!ひれ伏せ愚民どもが!」


高いところから街を見下ろすのも悪くないな
権力があればこんなにも良い気分に浸れるのか…
だがしかし、俺みたいな欲の塊(特に性欲)にそんな崇高な地位はまったく縁の無い話やで(●`ω´)


来年もまたグランキューブであるらしいよ、サウンドフェスタ
気になる人は行ってみよう(・ω・)ノ
最新機材は見れるし権力者の気分にも浸れちゃうよ(゜ω゜●)


いずみさん>池袋にはショウロンポウ専門店があるのですよ(´ω`●)

 
  • コメント(全2件)
  • いずみ 
    6/18 17:00

    “大阪国”を支配して下さ
    (o^
    ^o)


    池袋に小籠包専門店有り……と
    カキカキ


  • なな 
    6/19 17:25

    通天閣が見えないな
    あの高いビル
    何??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)