口の中を駆け抜けるディープインパクト!間違いなく飛んだ!フライングきびだんご

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/口の中を駆け抜けるディープインパクト!間違いなく飛んだ!フライングきびだんご 画像1
「岡山住んでました」

って言うとね、よく


「きびだんご好きなん?」
「きびだんごで育ったん?」
「きびだんごで誰の下僕にでもなるん?」


とかよく好き放題言われるけどさ
そんなしょっちゅう食わねーから!
糖分撮り過ぎやろ
幼少期にそんな食生活してたら今頃こんな貧相な体型してねーわ(`ω´)
いくら俺でもきびだんごで魂売る気にはならんわ
せめて金と女はいるやろ
ゼニとオンナで俺の心は動くで!
最低!(`ω´メ)


その岡山の象徴とも言えるお土産、きびだんご風味のラムネを発見したわけよ


「どれどれ、同郷の俺が実際に飲んでふるさとを大胆且つ繊細にPRしたろやないけ」
(´ω`)フォッ!


飲んでまず最初に感じる味だが、ラムネの甘さときびだんごの甘さが重なって、炭酸の刺激を忘れるくらい非常に甘い
そして炭酸の爽快感が抜けた後、甘さが下に強く残り、口の中全体が甘い
その後も継続的に口の中からノドにかけて甘さが残り、なんせ甘い

その強い甘さで再びノドが渇く→ラムネで喉を潤す→繰り返し
お口の中がデフレスパイラル(`ω´;)


サッカー日本代表に例えると
まず長友がオーバーラップし
次に内田もオーバーラップし
更には安田までオーバーラップしちゃう感じ
ディフェンダーオーバーラップしすぎ!(`ω´)


え?ウマいかマズいかって?
そんなもん決まっとるやろ
答えは「甘い」や
(●`ω´)甘!


今度はもみじ饅頭風味に挑戦してみよーかなと思います(`・ω・´)
挑戦してナンボやで
これまた甘いんやろな…


もりちゃん!さん>人によって色々な日があるのですね(゜ω゜●)
ななさん>そうですね!よく知ってますね(´ω`●)

 
  • コメント(全2件)
  • いずみ 
    6/11 12:11

    きびだんご+ラムネ

    …無理〜(>_<)

    もみじ饅頭+ラムネ

    …もっと無理〜(∋_∈)


    岡山と言えば、“むらすずめ”でしょ

    食べた〜い
    o(^-^)o

    ラムネとのコラボは要りませ



  • なな 
    6/11 21:18

    岡山は隣の県なんよ

    牛窓は良い所だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)