「みんな、植毛をしたぜ」ルーニーのこの言葉に俺のボルテージは急上昇!あんた漢だぜ!

ヤフーニュースのトップ見ましたか?(゜ω゜●)

サッカーイングランド代表のFWルーニー(25)が植毛をしたという

「みんな、植毛したぜ。25歳でハゲるつもりはなかったからだ。」

ってツイッターで更新したそうな

もうこれだけでも衝撃的なニュースなのだが
チームメイトのオーウェンがルーニーに言った(らしい)

「顔は12歳みたいだが、頭は60歳みたいだよな!」

って言葉に俺は更に度肝を抜かれたぜ
普段口の悪い俺でもこれはなかなか言えんで
俺がルーニーの立場ならどつきまわしてまうわ(`ω´)

しかも「植毛をしたぜ」って
爽やか過ぎるわ
「ハンバーガー食ったぜ」と同じノリやで
阪神の藤川のストレートくらいストレート
男というか、もはや漢やな


俺も近い将来、こういう時が来たら
「植毛したぜ」ってサラっと言える男になりたいな
カッコイイやん(´ω`●)
今のところはドラム叩いても抜け毛が散らばるわけじゃないし大丈夫やけどな
(´ω`)
むしろ伸びるのめっちゃ速いよ
でも髪の毛だけ

「みんな、植毛したぜ。20代でヒゲとモミアゲと胸毛とギャランドゥとケツ毛とスネ毛を繋げるつもりだったからだ。」

俺ならこれくらい植えたい
もっとワイルドになりてぇ
もしいつかこの黄金のラインが完成したら
自信を持って金髪北欧美女を抱きにスカンジナビア半島に旅立ちます
さようなら
おやすみ

 
  • コメント(全4件)
  • mademoiselle ennui 
    6/5 06:42


    け、毛深い…(笑)
  • ユリ 
    6/5 11:03

    25で植毛…。 スポーツニュース見ても、頭ばっかり見ちゃいそ

  • なな 
    6/5 14:30

    スカンジナビア半島?

    聞いた事無いなぁ
    どこにあるんだろう
  • いずみ 
    6/6 01:19

    チャッチャとスカンジナビア半島に行きなはれ
    ( ̄
    )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)