2011/05/22 神戸大学深江キャンパス

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/05/22 神戸大学深江キャンパス 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/05/22 神戸大学深江キャンパス 画像2
昨日22日は

『深江祭』

でライブなのでした!

色んな人の協力もあって
悪天候にも関わらず一日楽しく有意義に過ごせました
それに観てくれた人も居て
本当にありがとうございました

いやーしかし
学園祭ライブは楽しいね(゜ω゜●)
外での演奏はなんせ爽快で気持ちが良い!

午前中はとんでもない雨だったので
リハとかできなかったけど
本番がある午後にはほぼ止んで
うっすら日差しが射すくらいに
良かった良かった(´ω`●)


出店でアイス売ってたので買って食べる俺
コレ濃厚でむっちゃウマイぞ!
ウマすぎて写真の俺の顔も放心状態…(゜゜)
見た感じ全然ウマそうじゃねぇ…
生まれつきこういう幸の薄い無愛想な顔なんですぅー
仕方ないんですぅー
(`ω´;)

俺「コレめっちゃウマイわ!」
店のおじさん「宣伝しといてーな!(`ω´)」
俺「ブログ載せとくわ!(`ω´メ)」

恐るべし、吉川の西山牧場のアイス
おぢさん!載せといたで!
この牧場のミルクはオススメです


夕方のステージには芸人さんも来てたのですが
機材を運ぶやらなんやらで早めに帰ったので
ちゃんと観れなかったのが唯一残念やったけど
(´・ω・`)
来年も深江祭行きたいです
(´〜`●)♪


次のライブは毎月恒例のイベント道頓堀SHRIMP『ファイングレイン』!
この日も楽しい一日になりそうでっせ♪
よろしく(`・ω・´)

 
  • コメント(全2件)
  • いずみ 
    5/24 00:20

    牧場のアイス
    、濃厚やろな

    想像するだけで美味しいわ


    ええなぁ…木村サン


    しかし…もちっと美味しそうな顔しなさ

    そんなんじゃ、CMの話が来〜へんで〜



  • ユリ 
    5/24 12:52

    晴れて良かったです

    アイス伝わらないですよ(笑) 笑顔で食べてください

    この顔も素敵ですけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)