2011/05/13 寝屋川VINTAGE

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/05/13 寝屋川VINTAGE 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/05/13 寝屋川VINTAGE 画像2
13日の金曜日っていうジェイソンデーに
久しぶりの寝屋川VINTAGEでライブでした


ジェイソン→ (:●ω●:メ)
俺→     (`ω´;)ヤベッ!


やっぱりVINTAGEはステージが高いね
楽しく演奏できました(´〜`●)
八王子からALSET HOUNDっていうハードロッキンでカッコイイバンドも来てたよ
ナイスCD!!
写真はそのボーカル君と俺(゜゜)

他のバンドも若くて勢いがあって
俺らもお客さんも一日盛り上がったわ
(゜ω゜●)♪
観てくれた人もCD買ってくれた人も
みんなありがと!
また会いましょう
そしてもちろんVINTAGEもまた来ますよ
もっともっと大きくなってね


ちなみに次のライブはね
22日に神戸大学深江キャンパスでありますのよ〜
深江祭っていう学園祭にね、出演させていただくのです
なんと珍しく学園祭!
イエーイ(゜ω゜)

この日はライブなんてもんはサクッと終わらせたってな
あとは女子大生を卑猥な目で見ながらたこ焼き食うたるんや
ふふふふふ〜〜〜〜ん♪(´ω`●)
「おいしいなぁおいしいなぁ
女の子を眺めながら食べるたこ焼きは
冷めても固まってもおいしいですなぁ…
あっ!あの子カワイイ…ウヒョー!
俺の六甲山が今にも噴火しちまいそうやでぇ!」

しばかれるわ(`ω´)
それに六甲山は火山ちゃうわ

でもあれやで
男なんてな、だいたいみんなそんなモンやで

神戸港に沈められるわ(●`ω´)


学園祭も楽しめてライブも観れるので
それにちゃんとマジメにライブするので
あたりめーだ馬鹿(`ω´メ)
時間がある方は是非お越しください
待っとります(´ω`)♪

 
  • コメント(全3件)
  • ちゃあり 
    5/15 19:09



    あたしのお兄ちゃん
    神戸大卒で海事科学
    だったんで、よろしくです☆←
  • いずみ 
    5/15 20:01

    ただただ…

    22日の


    GREEニュースに載らんことを願ってまふ
    (・_・)


    ( ̄
    )ンベッ


  • ユリ 
    5/16 08:17

    LIVEはマジメにやりましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)