昼間かなり熱かったので、夜はフルーツ食おうと思います。マンゴスチン木村トゥナイトインベッド

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/昼間かなり熱かったので、夜はフルーツ食おうと思います。マンゴスチン木村トゥナイトインベッド 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/昼間かなり熱かったので、夜はフルーツ食おうと思います。マンゴスチン木村トゥナイトインベッド 画像2
大阪は快晴でした!
雲無し、晴れ渡る空を写真で撮ってみた

さすがに昼間あっちーわ!
(`ω´;)アチ〜
5月でコレか…
このまま行くと8月はまたとんでもない暑さになりそうやな…


みなさんの住んでる地域はどうでしょうか(´ω`)


俺は最近はちょっと時間があっても
ついつい本ばっかり読んでしまうので
あまり外に出ません(・ω・)
でももうちょっと外に出ないとね
部屋に籠り過ぎてカビ生えたらやべーしな
生えんわ!
(`ω´)
梅雨のカステラか

やから
「もうちょい日常にアグレッシヴを!」
と思ったけど
週間天気予報見たら明日から雨やないか!
(`ω´メ)
いよいよ俺もカビるか…


今週の金曜日は久しぶり寝屋川VINTAGEでライヴがあるので
その日は是非晴れて欲しいね
ちなみにこの日は東京のバンドも来て楽しいロックイベントになりそうなので
お時間ある方は是非お越しください
詳しくはホームページに載っております(゜ω゜●)チェック!


さてと
今作ってる新曲を聴きながら
この前知人の方からおみやげで頂いたマンゴスチンでも食べるとするか
ちょっとワクワクするわ(´ω`●)


PS
いずみさん>基本PCなので絵文字はちゃんと見れてますよ♪(´ω)
もりちゃん!さん>八丁味噌まんじゅうまた買いたいですね♪(´ω)
ユリさん>仕事は落ち着きましたか?お疲れさまです☆(´ω)

 
  • コメント(全2件)
  • いずみ 
    5/10 00:43

    香川も暑い

    半袖で、久し振りに台所の拭き掃除したら、汗だくや

    そのお陰で800g体重が減りまし

    …関係ない

    明日には戻る


    こっちも明日から
    けど、気温は夏日

    蒸すぞぉ〜(≧ヘ≦)



    木村サ
    返事ありがとうございますm(_ _)m
    絵文字見れるんです

    …てか、PCから絵文字見れることにビックリしたf^_^;


  • ユリ 
    5/11 12:54

    夜ご飯がフルーツ
    ターですね


    お返事ありがとうございま
    悪夢のGWも過ぎ、もうすぐ連休がもらえるので楽しみすぎて浮かれてます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)