2011/04/14 長野CLUB JUNK BOX

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/04/14 長野CLUB JUNK BOX 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/04/14 長野CLUB JUNK BOX 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/04/14 長野CLUB JUNK BOX 画像3
最近髪の毛の色を変えた木村です
これぞまさに男のヒヨコヘアー…
夜な夜な貴様の家の前でピヨピヨしたろうか!!


(`ω´メ)ピヨ


14日は長野CLUB JUNK BOXで2ヶ月ぶりのライブでした
長野市は地震の影響もほとんど無く
無事ライブを終えることができましたよ
(´ω`●)

前回は2月やったから大阪在住の俺からしたら極寒やったけど
今回は夜と昼間の気温差がハンパ無かったわ
あっつ〜…(´ω`;)
初夏か!
ポカリが風呂上りのフルーツ牛乳のごとく進む進む


ゴキュゴキュゴキュ…(●`ω´)


ふう〜(´ω`)


飲みすぎて腹が…(×ω×;)ゲフ
下痢するわ


最近の昼間の暑さは大阪も長野も一緒やな
ただ空気は長野の方がまだカラッとしてる感じ(´ω`)♪


ライブでは
久々の再会有り
前回に引き続き来てくれた人有り
新しい出会い有り


と、お陰さまで充実した一日を過ごせました
2月に大阪に来てくれた高橋さんにも会えたし
CDも買っていただいたし
毎回のことながら、色んな人に感謝です
アリガトウゴザイマス(`・ω・´)
次また7月に行くのでその時もよろしくです!(゜ω゜)


さて、次のライブは22日の道頓堀SHRIMPやな
この日は大阪でロックサウンドぶちかましてやるわい!
ついでに俺のヒヨコヘッドも炸裂するわ
楽しいから是非是非遊びに来なさいな
待ってるで(●`〜´)


PS
他にも写真を撮ったので、後日また日記にUPします!
そしてやはり安曇野トマトジュースは欠かせませんなぁ
(´〜`●)フフフ

 
  • コメント(全1件)
  • いずみ 
    4/16 12:53

    ピヨピヨしてもええけど…
    (-.-;)

    夜はヒヨコ具合が分かりづらいきん、昼間でヨロシ
    (^_^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)