03/12 道頓堀SHRIMP & 03/14 西九条BRAND NEW

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/03/12 道頓堀SHRIMP & 03/14 西九条BRAND NEW 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/03/12 道頓堀SHRIMP & 03/14 西九条BRAND NEW 画像2
12日は道頓堀SHRIMPのイベントにゲスト出演させていただきました
14日は西九条BRAND NEWに出演させていただきました

BRAND NEWの受付に募金箱があったから
メンバーで募金させていただきました

色んな情報があって
色んな支援の仕方があって
何が良くて何がダメで
そんなもん考えとる場合ちゃうでと思いながらも
でも考えなあかんなあとか思ってたら
とりあえず俺が今できることはこれやなと

このお金がどこに渡されてどこでどう使われるとかいちいち俺はわからんけど
そこはBRAND NEWさんに託します
よろしくです

今までの日記のノリで行けば
「募金の瞬間の写真なんか撮りやがってこのセコイ野郎め」
と、思うかもしれんけど
そんな気はもちろんないぜ
内心はみんなと同じく穏やかではないですよ

でもだからって腐っててもしゃーないから
12日も14日も
思い切り演奏しました
願いを込めて募金しました
俺らこれしかないから
俺の日記もこれくらいしか書けないから
みんなが言うてる「今自分にできること」です
やから18日も思い切り演奏して出し切って伝えるしかねえよ


被害を少しでも食い止めようと
被害者を一人でも多く救おうと
それを随時全国民に伝えようと
専門家、マスコミ、政治家も含め
不眠不休で動いているたくさんの人達には
本当に頭が下がる


日本はこれまでもたくさんの災害に遭ってきたけど
それを何度も乗り越えてきたわけで
今回も絶対大丈夫なはずや!

(`ω´)

微々たるもんかもしれんけど
今の俺にできることは
「募金」と「祈る」こと

 
  • コメント(全5件)
  • いずみ 
    3/15 01:19

    うん♪うん♪木村サン…
    その通り♪o(^-^)o

    自分達の出来ることを一生懸命やりましょ♪(*^o^*)

    1人1人のやってる事は微力でも、集まれば大きなものになるはずやし!

    元気な私達が、元気を分けてあげんでどうする…っちゅー話よな(o^∀^o)

    大丈夫!o(^-^)o
    復興できるっ!(・o・)ノ


  • ちゃあり 
    3/15 02:08

    あたしまだ募金してないです(´・ω・`)でもこのカキ見てしなきゃって思いました

  • セスたん(アプリ招待しないで) 
    3/15 03:41

    誰もせこいだなんて思いませんょ

    私も微力ながらあちこちで募金させて頂きました!
    職場募金も始めましたょ

    これからも皆で出来ることを少しでもしてあげましょう!
  • ソウル§LOGiC☆NO.004(GREE休業中) 
    3/15 06:46

    節電、募金、祈り、出来ることしていきましょ

    うちの隣のお宅も半壊してます。
    近所の人や友達で瓦礫を片付けたり、食べ物を分けたりしながら頑張ってます。
    家族が無事で、家があり、暖を取れているだけで幸せです。

    みんなでがんばりましょう

  • ユリ 
    3/15 11:48

    コンビニやスーパーなど見かけるたびに少額ですか募金してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)