俺が本読むっつったらエロ本ばっかり想像しやがって…ちゃうわ!だいたい俺はDVD派や!

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/俺が本読むっつったらエロ本ばっかり想像しやがって…ちゃうわ!だいたい俺はDVD派や! 画像1
最近借りてないから
またAV借りに行こ
なんや、文句あんのか?(`ω´メ)お?
借りたってええがな!
ちゃんと返すがな!
当たり前や!(`ω´)

この禍々しいタイトルの本
最近読んでおります(´ω`)
まあ内容はお察しくださいな
結構わかりやすくて読みやすいと思う
なんせこの辛坊さんはテレビで話してるのを聞いても
内容がわかりやすいので
俺みたいな頭が弱い人にはとてもありがたいです(゜ω゜●)
あほでゴメンな(`・ω・´)♪

時代は常に流れ変化していくのさ
街も物も人も、常に変わっていくわけですよ
んー素晴らしい


てことで今日から3月ですよ
時間が経つのは早いねー(´ω)

世間では今年も花粉が話題になってますな
まあ俺花粉症じゃないから関係ないけどな…
(´〜`●)ヨユー
都会の花粉って、山にあるの花粉と違って
排気ガスとか不純物が一杯ついてるらしいから
花粉症なったら結構厄介らしいで(×ω×;)
花粉症の人、お大事にね(´・ω・`)


予定なんて狂ってなんぼやで
明日なんて常に未知の世界よ
るるるーるるー♪

 
  • コメント(全5件)
  •   かみんじ 。 
    3/1 22:13


     未知〜未知〜♪

     回る〜回るよ〜時代は回る〜
  • ☆チッチ姫☆ 
    3/1 22:14

    お〜久々いい日記見た(笑
    ♪( ´▽`)


  • mademoiselle ennui 
    3/1 22:24




    あたし花粉症ひどいんです(泣)

    読書いいですね`ω´

  • セスたん(アプリ招待しないで) 
    3/2 00:37

    何だか難しそうな本読んでたんですねぇ
    ょっと意外でした(笑)私も読んでみようかな

  • いずみ 
    3/2 00:51

    うわっ!(゜∇゜)
    めっちゃ賢げな本
    んみょるや〜
    (o^∀^o)
    やるや
    木村サ


    辛坊チャン、分かり易いよな

    たかじんサンとしよる
    組も、面白いし…(≧∇≦)



    私は違うけど、弟家族が花粉症やきん、
    “花粉症に効く”って言よった“皮付きレンコン”で、餃子や海老と混ぜて焼くふわふわ焼きを作んりょる〜(^_^)v
    これが美味しいんだ(⌒〜⌒)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)