なんとかギリギリお天道様の下を歩けてる自分を省みて太陽に感謝。なんのこっちゃ!

ひっさびさにバナナを食いました(゜ω゜)
「あー、やっぱうめーなぁー、たまらんわ!しかしノドが渇いてきたな…」

この前長野で買ったトマトジュースも飲みました(゜ω゜)
「うーん、やっぱうまいわ!これや!たまらんわ!長野がフラッシュバックするわ!

しかもバナナとトマトジュースが結構合うのよ、これが
(゜゜)!!
意外な発見やわ
え?味覚がおかしいんちゃうかって?
おかしないわ!(`ω´メ)
以前俺のツレなんて鍋で豚肉食いながら
「この鶏肉うまいわぁ〜(´ω`)」
とか言ってたんやで!
俺「鶏肉なんか入ってねーわ!(`ω´;)」
もうアレやな、味覚の前に視覚やな
論外とはこのことやな

「バナナのマイルドな甘さとトマトのまろやかな酸味が絶妙なレクイエムを奏でとるでぇ!」
批評ヘタか!伝わらんわ!(`ω´)

フィリピン×長野

太陽の恵みとはこのことやで…
感謝せなあかんな(´ω`●)
お天道様に国境はありまへん!
甲子園に駐車場はありまへん!(by オマリー)


あー
うー
ホームページをプチリニューアルしようとしてるんやけど
なかなか良い構成が思い浮かびまへん(×ω×)
それでも俺は新たに活路を見出そうとする
さて、どうしたろうか…

 
  • コメント(全2件)
  • いずみ 
    2/27 11:43

    昨日、ぽかぽか陽気
    下、庭の畑を“こまめチャン”(ちっこい手押し耕運機)で耕しまし


    今年の夏も美味しいトマト
    べたいきんな
    o(^-^)o
    トマトジュースにはしません(-_-)

    太陽の恵みは、食物だけでなく、人の心も穏やかにしてくれるよ〜
    (⌒〜⌒)

    今、両腕、筋肉痛ッス〜



  • ユリ 
    2/27 23:46

    長野のトマトジュースおいしそうですね


    私は毎朝カゴメのトマトジュースです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)