2011/02/18 道頓堀SHRIMP

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/02/18 道頓堀SHRIMP 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/02/18 道頓堀SHRIMP 画像2
COZZENE
FUN TRICK
高橋あすか(長野)
DESPERADO
Little Busters


毎月恒例イベントファイングレイン終了!
無事終了しました(゜゜)

写真はFUN TRICKのいっちーと高橋さん
と、チョコをもらった俺
イエーイ!
俺イエーイ!
馬鹿か!(`ω´)

なんだかバレンタインが近いっていうので
またまた色々な方にチョコレートやらお菓子をいただきましたのよ
ほんま嬉しい!サンキューです!(;ω;)

確かに受け取ったわ
尿から糖出したるわ
それがみんなの愛を受け取るということならば俺は本望や
おい!来年からもらえんくなるぞ!
(`ω´;)ヤベッ

愛を感じるわ、愛を
びっしびし感じるでぇ

女「愛してるって言って!(ω´)」
俺「はいはい、愛しとる愛しとる(´ω)メンドクセー」
素晴らしい愛の形
どこがやねん!

こんな存在価値が排水溝の網以下な人間が愛されてしまって申し訳ありません
そろそろ排水溝掃除しなきゃ…
ほんますぐ汚れる!(`ω´メ)キイー


出演してくれたアーティスト達が
やたらめったら楽しそうに演奏してたから
俺達も楽しんだろ!と思って演奏してたら
なんかあっちゅー間でしたわ(゜ω゜●)

次のライブは一ヵ月後のこれまた道頓堀SHRIMPやけど
この日も昨日以上に楽しんだろうと思います
前回より今回、そして次回(`ω´)
だから来月もみんな一緒に楽しもうぜ(´ω`●)

昨日はみなさん本当にありがとうございました
来月もよろしく!(´〜`●)