ちょっと!聞いてーな!え?興味ない?食うことしか興味ない?そういやお前は昔からそうやったな…

最近家の前の川にいるカモをあんまり見かけないんよね
おーい、どこ行ってん
俺の唯一の心の友達なのに…

俺「あのさぁ…聞いてーな。今日ショックなことがあってさぁ…金閣寺、銀閣寺住職が2億円申告漏れやで?2億円て…すげぇよなぁ…。この不景気、消費税を上げる前にさ、宗教法人の税制とかもっと色々できるんちゃうかなって…儲けるんはええけど、その分もうちょっと課税してもええんちゃうかなって…なあ、どう思う?」

カモ「ぱちゃぱちゃ」

病気か!
(`ω´)
まあカモはまたそのうち出没することでしょう


北摂は雨が降っております
が、明日の朝には止むみたいなので
ライブ本番は良い天気で迎えれそうです
(´ω`)ホ

明日は長野から高橋あすかさんがやってきます
高橋さんは地元長野のテレビに出演してる方で
今回はキーボード弾き語りで大阪にやってきますよ
この前の長野で合間に会えるかな思ったけど
ちょうどロケ中だったらしくて無理だったので
大阪で久々の再会(゜ω゜)♪
必見ですわ(`・ω・´)


最近は色んなとこでライブさせてもらってて
色んな人や音楽に出会って
色んな経験や刺激をもらってます
大阪も負けてられまへんな!
(●`ω´)ムキー
金閣寺申告漏れしとる場合ちゃうで
まあ金閣寺は京都やけどな


明日の道頓堀SHRIMPはよろしく!
大阪イベント思い切り楽しんだろ(´ω`●)♪
暗い話題なんてクソ喰らえじゃわ(●`〜´)

 
  • コメント(全1件)
  • いずみ 
    2/18 00:29

    なんで“昔から食うことしか興味ない”んを知っとんよ〜(°□°;)

    前に木村サンがお薦めしてくれたチョコ“i”…美味しかったし
    苺の…LOVE
    し♪(*^-^*)
    昔の“LOOKチョコ”に似とるし♪
    今のLOOKチョコ…嫌やし
    (T_T)

    あ!申告漏れ…ニュース(^_^;)
    金閣寺と銀閣寺の住職サンて、兼任なんやな〜(*_*)
    …食いつくとこ違う?(-^〇^-)
    掛け軸を書いてあげたお金らしいけど、今まで何も言われんかったとか…ん〜(-_-)
    国税局…ん〜(-_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)