北摂豪雪…その辺でソリで遊んだろか!そのまま阪急電車に突っ込むわ

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/北摂豪雪…その辺でソリで遊んだろか!そのまま阪急電車に突っ込むわ 画像1
なんてったって


今日の日記は「雪」の一言に尽きるね



キ ● タ マ が さ む い ち ぢ む



アーメン!


みなさんの地域はどうでしたか?
雪、積もりましたか?

男性諸君、今年はチョコレートもらえましたか?
タ●キンは縮みましたか?
寒さなんて吹っ飛ばせ!
ファイヤー!
はっくしょん!
(`ω´;)ずずず


18日のイベントの日の天気予報今はあんまりよろしくないけど
なんとか晴れて欲しいね(´ω`)


なんやかんやでとりあえず今年はホワイトバレンタイン(゜ω゜)


PS
2年間冷蔵庫を掃除してなかったわけではありませんよ
(`・ω・´)キリッ
それはやばいで!
(`ω´)

 
  • コメント(全3件)
  • いずみ 
    2/15 01:15

    こっちもドッサリ降りました


    White Happy Valentine
    よん
    (≧∇≦)

    今、屋根からドサドサ落ちてて、うるさいッス…(-_-#)



    バレンタインが来たきん、早めに買うとったチョコ
    、やっと食べれたぁ


    うま


    日記にも載せたんやけど…
    まだまだ、あるんだ
    …これ
    o(^-^)o


  • ユリ 
    2/15 14:40

    チョコはたくさん貰えましたかぁ


    ウチの方は雨でした
    だ雪の方がロマンチックだったのにな


  • ソウル§LOGiC☆NO.004(GREE休業中) 
    2/15 21:21

    今年は雪がよく降るよ〜

    昨夜からの雪で朝は真っ白でした


    White バレンタイン(*^o^*)
    いいね
    ロマンチックな夜を過ごしましたか?


    PS
    冷蔵庫
    石に二年はね〜(笑)失礼しやし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)