節分って言葉だけでその日に食う豆のうまさが軽く2000倍!うますぎて気狂うわ

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/節分って言葉だけでその日に食う豆のうまさが軽く2000倍!うますぎて気狂うわ 画像1
節分のことをスッキリきれいサッパリ忘れてた木村です
グリーのコメントを読んで気づきました
(゜゜)

みんなコメントいつもサンキューです
(゜ω゜)サンキュ
そして忘れてたことが地味にショック
(´・ω・`)ショック

だって
「あー今日節分なんやなあ〜」
ってリアルで言える日が一年間後までもう無いんやから…
なんてこった(`ω´)
やっぱり世間のみんなと共有したいがな
節分に食う豆はやっぱ格別やで
止まらんで!
気が狂うわ
うますぎて(´ω`●)

みんなは豆食べたんかな?
ええなあ(´〜`●)
食いすぎ注意!
気狂うで!
んなわけあるかい(`ω´メ)

いや、まあ「節分やなあ」って
言うん自体は今日でも言えるけどな
そんなもんただただ虚しいだけやろ
イジメられるわ(`ω´;)


最近は便秘に気をとられすぎたな
もうちょっと日々に余裕が要るな
明日時間あったらヨーグルト買いに行くわ
ゴートゥー乳酸菌(`ω)


PS
写真のチョコレート、激烈にうまいっす
これは大ヒットの予感やでぇ…(●`ω´)

 
  • コメント(全6件)
  • mademoiselle ennui 
    2/5 06:54




    豆まきしました`ω´
    部屋中豆だらけ!←

    そのチョコおいしいですよね´ω`*

    キャラメルがすき


  • いずみ 
    2/5 12:02

    豆まき…家の中は拾うんが大変やきん、気持ちは大きく豆は少なくで撒いてます(^。^;)
    庭には、ようけ撒っきょる


    恥ずかしくて、子供の時みたいに、大声は出せんな〜(*^-^*)


    お薦めチョコ
    してみるな〜

    あぁ…バレンタインの
    ようけ買うとんやった〜(>_<)
    チョコまみれになる


    …ん

    自分用ですが何か
    (-_-)
  • Fierce-フィアス- 
    2/5 13:34

    (^^;)忘れてたのか(笑)無病息災お祈りしておくね(・∀・)
  • ソウル§LOGiC☆NO.004(GREE休業中) 
    2/5 18:40

    うちは豆もまいたし、恵方巻も食べたよ


    今日、大きな声で豆まいてたら、鬼も呆れてどっか行ってくれるかもよ


    そのチョコ
    沢な気持ちになる〜
    味×2


  • ちゃあり 
    2/5 21:59


    チョコを持ってる
    手にきゅん∩^ω^∩

  • ユリ 
    2/5 22:24

    私も豆食べてないで
    恵方巻きは食べまし

    この時期にチョコアピール

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)