2011/01/30 一宮Style

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/01/30 一宮Style 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/01/30 一宮Style 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/01/30 一宮Style 画像3
一宮Styleでのライブ終わりました!

一日あっちゅー間でしたな
楽しくて!(´ω`●)

一宮市のケーブルテレビさんがこのイベントを撮影に来られてました
一宮市で近々放送されるみたいなので
http://www.icc-media.co.jp/12ch/ho...
一宮在住の方は見てみましょう(゜ω゜)♪
俺大阪やから見れません
なので誰か録画してください
(`ω´メ)見たいし

来られてたディレクターの後藤さん(写真左)と記念撮影
ありがとうございます(・ω・)♪

ライブの前に街を歩いたんやけど
住みやすそうな街やね
また3月のRoad to REDも来るぜ!(`ω´)
次もまた散策してやろう
色々見てやろう
ゴソゴソしてやろう
ゴソゴソ(`ω´;)ヒョー


ライブも楽しかったし、対バンも熱かった!
色んなつながりもできたので
次から来るのが余計楽しみさ

聴いてくれた方、CDを買ってくれた方、対バンさん、関係者様
みなさん本当にありがとうございました
また3月会いましょう
よろしくです
(´ω`)ネ


PS
募金をする俺
わざわざ写真撮るわたりがやらしいわ!(`ω´メ)