はあはあ…はあはあ…ねえねえ、一緒にはあはあしな〜い??はあはあ…

一緒にはあはあしようぜ!
(`ω´)
お願いしますよ
頼むよ


はあはあ…(`ω´;)


はあはあ…(`ω´;)


「ええがな!見せてーな!触らへんから!」
「そう言って絶対触るでしょ!」
「え、ええ、まあ…」
(`ω´メ)


はあはあ…(`ω´;)


んー(´ω`)
脳細胞が腐ってるって?
うっせ、ボケちん(`ω´)


てゆーかね
熱が出たんよ
そしてついに38.5℃を越えたぜ!
グングン上がるぜ!
なんてこった(×ω×)


まあ食べてあったかくして寝たら明日には治るやろ(゜ω゜)
病は気からやで
俺をナメんな!
(●`〜´)むーん


風邪が流行ってるから
みんなも体調には気をつけてね(●`ω´)


はあはあ…(`ω´;)

 
  • コメント(全9件)
  • ちゃあり 
    1/27 02:44


    だ、大丈夫ですか(゚ω゚')??
    お大事

  • セスたん(アプリ招待しないで) 
    1/27 05:12

    一緒にはぁはぁ…とか言ってる場合やないって
    丈夫ですか?! ご飯が無理なら水分ちゃんととって これでもか…ってくらいぐっすり休んで下さ
    早く良くなりますように
  • mademoiselle ennui 
    1/27 06:20




    いるふるえんざですかぬ( ´・ω・` )

    早く良くなってください(  ^o^  )ハアハア←


  • ユリ 
    1/27 10:46

    スポーツドリンクかぶ飲みすると熱下がるそうですよ


    大丈夫ですか


    栄養いっぱい取って、いっぱい寝てくださいね

  • ソウル§LOGiC☆NO.004(GREE休業中) 
    1/27 10:57

    大丈夫
    あはあ
    イルフル?!
    あはあ

    早く良くなりますように…



    はあはあ…


    (・・)
  • いずみ 
    1/27 13:30

    一晩明けたけど、どんなん
    (-.-;)
    大丈夫


    熱下がってなかったら、病
    行っといた方がええよ〜


    風邪をなめんなよ
    b(≧ε≦)


  • 涼風 
    1/27 16:13


    ヤバいよヤバいよぉぉぉぉぉぉ


    インフルエンザ(・ω・)

    寒いときは
    生姜湯飲んで、暖かくしてくださいね




  •   かみんじ 。 
    1/28 01:20


      ふ
      はぁはぁにつられてしまったさ←え

      
      まさかまさかのまさかのまさ
      じゃないですか!!
      とりあえず今は変なこと考えずに寝てください
      おだじに
  • ソウル§LOGiC☆NO.004(GREE休業中) 
    1/28 09:37

    体調どない?
    栄養あるもん食べて早うよ〜なってやぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)