2011/01/21、01/22 道頓堀SHRIMP

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/01/21、01/22 道頓堀SHRIMP 画像1
21日、22日と道頓堀SHRIMPでライブでしたよ(゜ω゜)

21日はCOZZENE主催のRoad to RED in OSAKA
22日は番匠算允君主催の夢の音というシンガー弾き語りイベントにゲストで出演させていただきました


二日間とも熱かったよね
(´ω`;)アツー
番匠君、主催お疲れ様でした
(・ω・)アリガト


21日
COZZENE
DESPERADO
FUN TRICK
CHELSEA
Base Bomber Basic

対バンがファンキーなのでした
ロッキンなバンドばっかり!
今年も良い年になりそうや

22日はほとんどのアーティストさんが初対面でしたが
みんな仲良くしてくれたので
とりあえず一安心
COZZENEは演奏は3曲だけでしたが
とても楽しい時間を過ごせました

聴いていただいて
CD買っていただいて
この二日間本当にありがとうございました(゜ω゜●)
共演者のみなさんお疲れ様(´ω`●)
また会いましょうぜ


ちなみに写真はリハーサル中のCHELSEA
21日に撮った写真がこれだけだった…
なんてこった(`ω´;)

何かに夢中になると何かを忘れる
ライブに夢中で写真を忘れる
別の子に夢中で彼女に去られる

俺はそんな男です
くだらない男です
いいじゃない
くだらなくていいじゃない
男なんてドングリ飴(´ω`)
なんじゃそれ!
次はちゃんと撮ってきま〜す
(´〜`●)


PS
次のライブは愛知県一宮市のライブハウス、Styleでライブです
名古屋界隈の方、是非お越しください!
待ってるよー(`・ω・´)