2011/01/10 新宿LIVE FREAK

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/01/10 新宿LIVE FREAK 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/01/10 新宿LIVE FREAK 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2011/01/10 新宿LIVE FREAK 画像3
2011年一発目のライブがなんと新宿!
あれ?大阪は?
大阪は次のライブです
別に東京に身売りをしてるわけじゃねーぜ
俺やったら身体売る前に臓器売るわ
いや、やっぱ身体かな…
物騒な話や!(`ω´)

そして今回のイベントはROAD to Red in TOKYO
MINAちゃんもスタッフで来てくれました
ありがたや(´人`)感謝

新年早々楽しいイベントでしたよ(´ω`●)

なんてったってホールでたこ焼きやらおしるこやら売ってるしな
(゜ω゜)キャッ
両方食べましたよ♪
(`・ω・´)うまいやないかい

たこ焼き焼いてたカオリちゃんと去年の8月以来の再会
主催のサンズオアクラウドさんとも8月以来
さらにはLIQID GRAMさんとも
そして初対面の方々もみなさん仲良くしてくれた!

お客さんもたくさん来てくれてて
あったかくて

あっという間に過ぎた一日でした
もっと東京にいたいですわ
(●`〜´)む〜ん

本当にみんなありがとう!


そして今回はちゃんと聴導犬募金してきました
またROAD to Red in TOKYO行きます(´ω`●)


次は21日道頓堀SHRIMP!
2011年大阪一発目、よろしく!(`・ω・´)