夜中にハードロックとは、すなわち夜中にラーメンだと俺は思うよ…食いたくなってきたわ!

ラジコいーね
やっぱラジコやな!
え?
ラジコ知らんの?
ラモスとジーコを越えるブラジル人やで
ハンパないで!
おるかいなそんな奴!(`ω´;)
雰囲気は実際おりそうやけどな


インターネットで聴くラジオ

ラジコ

そういう時代なのね
(゜゜)ホウ
最近のオレのマイブーム


この時間はラジオ聴くと
ついつい聴き入ってしまうわ
楽しいな♪(´ω`)フーン


しっかし、ハードロックのオンパレードやな(`ω)

良い子の音楽、ハードロック!
眠れない夜に、ハードロック!
眠たい夜に、ヘヴィーメタル!

たまりまへんな
夜中にとんこつラーメンがうまいのも納得やな!


あー…おいしいラーメン食べたくなって来たわ
こんな時間だからこそ…な
岡山のぼっけえラーメン食いたい(゜ω゜)


だがしかし
最近ノドが痛い
ここしばらくずっと痛いんやけど
なかなか良くならんわ(´・ω・`)
しかもたまにゾクゾクするので
悪化しないようにとりあえず安静にします
新宿でのライブも近いしね(`・ω・´)
ラーメンはそれからだ…
覚えとけよ!
(`ω´メ)チッ

とりあえずラジオ聴きながら
あったかくするわ

(´ω`●)ほな

 
  • コメント(全4件)
  • いずみ 
    1/8 10:35

    どした
    脱ぎすぎたのか?(^w^)

    喉痛や軽い咳には“南天のど飴”が効くよ〜

    のど飴で効かん時は、のどぬーるスプレー
    (^_^)v

    うがいを鼻うがい(私は鼻から吸えんきん、鼻から出す方法)にしたら、風邪引きにくくなるよん
    (*^o^*)

    首、手首、足首は冷やさんようにな〜(*^^)/


  • 涼風 
    1/8 21:20


    大丈夫ですか(@_@;)?
    風邪ですかねぇ…


    喉の痛みなどの身体の不調にはビタミンCがいいそうです

    レモンのハチミツ漬け、
    漬ければ漬けるほど風味が良くなって美味しいですよ〜^^

    夜は特に寒いので
    防寒は念入りに、ですよo(^o^)o


  • ユリ 
    1/9 13:33

    露出しすぎですね


    しょうが紅茶良いですよ

    喉に直接塗る薬も効きます
    大きな綿棒付きで、薬局で売ってます

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)