今年の年始はツレとの徹底討論!日本をどげんかせにゃああかんどすえ!どこの生まれや!

年明け早々、政局は荒れ模様
そして実際の天気も荒れ模様


年始はツレと日本について朝まで徹底討論だった俺
(´ω) (ω`)ギャハハハ


ツレ「よーし!今年はモテるぜ!」
オレ「出そうぜ?フェロモン!」
ツレ「よーし!どしたらええん?」
オレ「心の隙に入り込むんや…そう…さりげなくな…」
ツレ「ほうほう…なるほどな…」
オレ「まあオレくらいになるとさりげなくパンツをずらすけどな」
ツレ「それはやべーやろ!」


バカ丸出しケツ丸出しな会話だぜ
(゜ω゜)プリリ
おケツが霜焼けになってまうで!
は?
パンツってあれやで
自分のやで!
そら相手に脱いで欲しかったら自分から脱がないとな!
なんぼでも脱ぐわ
どこまでも脱げるわ
脱ぐものがなくなるわ
(゜ω゜)ブラブラーン


日本も俺の様な低俗な人間に未来を語られたくないやろうで、ほんま
(`ω´)スイマセン


でも
ちょっとでもいいから
なんか世の中の役に立ちたいとは思うよね
こんな自分でもね(´ω`)
せっかく色々できるんやしね(・ω・)♪


今年はRoad to REDの聴導犬の募金が
もっと増えるようにならなあかんな
(`・ω・´)ガンバロウ



PS
ユリさん>12連勤お疲れ様です(´ω`●)
にゃさん>課題頑張れ!(`・ω・´)
いずみさん>ホッとして風邪引かないように(´ω`●)

 
  • コメント(全3件)
  • mademoiselle ennui 
    1/7 01:00




    おしり霜焼けとか(笑)
    かゆくなる( ゚ω゚ )キ

    討論おもしろすぐる


  • ちゃあり 
    1/7 01:43


    早くRoad to Red
    名古屋来てください(゚ω゚*)
  • いずみ 
    1/7 09:59

    聴導犬ももっと増えるとええよな
    (*^-^*)



    お気遣いありがとう
    (^O^)

    年末年始、近所にお葬式が続いてて、明日もまた1件…これで4件目(;_;)
    まだ、落ち着けてません(^_^;)

    木村サンこそ、脱ぎすぎて(笑)風邪引かんようにな〜( ̄∀ ̄)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)