同窓会で久々の再会!男ほとんど変わってねー!女の子は誰が誰だか…

さて、今年になって5日です

今年ももうあと361日ですな…
これからですわ!
一年なんてあっちゅう間やで
(×ω×)ヒャー


みなさんお正月は何をしましたか?
ナニをしましたか?
あっ、なんかすいません(`ω´;)

俺はちょろっと岡山の実家に帰りました
んで中学校の同窓会に顔を出して参りました

お・ひ・さ・し・ぶ・り
(゜゜)あ、どうも
みんな大人になってた!
そらそや!(`ω´メ)


当時の担任の先生も来てた

俺「あの時は色々と迷惑をかけてすいませんでした…」

十何年ぶりに謝罪をしました
もうほんとすいませんでした


またしたいね、同窓会
(゜ω゜)うふふ


今年も頑張ります(`・ω・´)
これからスタジオ行ってきます(´ω`●)

 
  • コメント(全4件)
  • ちゃあり 
    1/5 21:16

    あたし
    課題地獄です

    2011年も頑張って
    ください(`・ω・)!!
  • いずみ 
    1/5 22:02

    毎年恒

    正月礼で、親戚がワンサカ集まりました

    o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
    本家なもんで、忙しいんだわさ(>_<)=

    やっと、ホッ
    してま


    今年も応援してます
    (*^o^*)


  • ユリ 
    1/6 11:46

    年末から12連勤中です
    サービス業はお正月関係ないのが悲しい



  • ソウル§LOGiC☆NO.004(GREE休業中) 
    1/7 08:50

    久しぶりにコメしま

    いつも読ませてはもらってます

    正月は実家まで700
    ばして帰省しました


    今年こそはライブでドラマー木村
    観たいです

    今年もがんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)