2010/12/27 塚本Elevate

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/12/27 塚本Elevate 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/12/27 塚本Elevate 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/12/27 塚本Elevate 画像3
今年最後のライブは塚本Elevateにて!
じょーちゃんの主催イベントに呼んでいただきました!

久しぶりのElevateは
なんか屋根裏部屋できてるし
この日のイベントはお鍋食い放題やし
ポン酢が切れて最後超薄味やし
知ってるバンドさんから初対面のバンドから香川から来た遠征バンドまでいて
その中でも光るじょーちゃんの個性、存在感、愛くるしさに脱帽です
あと香川から来たFAtもギャルバンやのにロッキンなバンドサウンドとパワーやった


もうごちゃごちゃ(゜ω゜)


まあでもそれがライブハウスの楽しいところだったりする(・ω・)♪


鍋ウマー(´ω`●)ホッコリ


今年最後のライブを楽しく終われて良かったよ
来てくれた人、CD買ってくれた人、じょーちゃん、その他の方々
ありがとうございました!
年末は俺らのCD聴いて勝手に過ごしとけや馬鹿野郎!
なんて乱暴な…
来年もライブしまっせ!
よろしくお願いしますよ


うーむ、今月は思う様に日記を更新できてないな
反省やな…
もっともっと言いたいこと伝えたいこと一杯あるのですがね
時間経つのはえーわ

これからはその時間の流れにうまく乗れるように
金ネックレスにロン毛のサーファー(自称)のごとく
頑張ります
パラリラパラリラ(ω´)(ω´)(ω´)ブーン
暴走族じゃねーか
(`ω´メ)ブンブーン


今年の残り3日間、みんな何すんの?
俺は部屋の大掃除しようと決めてるこの頑なな決意がもう崩壊寸前よ…(`ω´;)ダメニンゲン

来年でいっか…ええよな…寒いしな…(´ω`)サムサム

 
  • コメント(全5件)
  • (´・ω・るん!放置) 
    12/28 23:22

    暴走族ウケ
    私も,掃除します

  • ちゃあり 
    12/28 23:59


    木村さんもmutsumiさんもかっこい(/ω\)
    たしも掃除しなきゃ

  • mademoiselle ennui 
    12/29 00:22




    ぱらりらぱらりら〜
    来年もがんばってくらはい

    あたしも部屋の掃除
    がんばります(`・ω・´)き


  • いずみ 
    12/29 00:24

    29日は大掃除の残り

    30日は餅つき

    31日はのんびり…
    晩ご飯はすき焼きで、今夜だけは、〆はうどんでなくて“そば”
    (^O^)




    香川バンド、頑張れ
    ( ^o^)ノ

  • ユリ 
    12/30 02:46

    私は、年末年始も休みなしという悲しい仕事に就いてしまったので、大掃除はしません


    毎日の予防清掃が大事なんですよ
    って、えらそうに言いつつ
    今お部屋が散らかり放題ですけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)