2010/12/12 寝屋川VINTAGE

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/12/12 寝屋川VINTAGE 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/12/12 寝屋川VINTAGE 画像2
「本番終わったー!
あー、ええ汗かいたわい(´ω`;)」

なんかこう書いたらさ
「たった今エッチ終わりましたー!(゜ω゜)」
みたいに聞こえるよね?
死ね!


寝屋川VINTAGEでライブでしたのヨ
主催のココアクラッシュのケビン君と初対面
とっても良いやつ!
これまた暑苦しいロックな男と知り合ってしまった…
なんてこった寝屋川!
サンキュー寝屋川!
サンキューケビン!
いつも楽しい時間と出会いをありがとう(´ω`)アリガト


なんせVINTAGEの控え室は

禁煙!!

今日もリハ後に食べたのは

たこ焼き!!


来年もよろしく(´ω`●)


そうそう、髪の毛の色を変えました(`・ω・´)アッシュ!
っていうか大塚RED-Zoneのときの写真と見比べて
この9日の間に結構伸びた気がする…
すぐ伸びるなあ(`ω´メ)チッ

 
  • コメント(全3件)
  • mademoiselle ennui 
    12/13 07:13



    かっこいい(。・ω・。)ポッ

    コジーンさんのライブ行ってみたいい


  • ユリ 
    12/13 07:28

    コトが終わった後、『いい汗かいた〜』って言われたら嫌で


    たこ焼き食べに新幹線乗ってやろうかなくらい、おいしそうです


  • ちゃあり 
    12/13 09:03


    めっしゅかっこい-(ω)

    次の名古屋ライブ楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)