北摂の夜に響いたおばちゃんの叫び!これぞ真の阪急愛

関大前TH hallにバニーボーンのライブを観に行ってました
間に合って良かったです
バニーボーンのライブはいつもメンバーが弾けててスカッとするね(゜ω゜)♪
んー、やっぱりライブはいいね


そしてその帰り
阪急電車内での出来事
正雀駅を出発するかしないかというタイミング

酔っ払ったおっさんと会社員の男性が車内でもみ合いになる
あ、おっぱいじゃないよ
汚らわしい!

周りの乗客に一度なだめられるも再び抗争勃発
当事者から仲裁まで含めて5人ぐらいの男性が固まってて車内は騒然っぽくなる
俺?
俺はあれやで
ボーッと見てたで!(・ω・)
あ、って思った瞬間周りの男性客が素早く押さえにいったから
俺が行ったところですることないよね
それに俺、右目のヘンな二重のせいである意味それどころじゃないからね
まだ治んねえのよ

車内には
「何様やお前!」「おい!コラ!」「やるんかいワレ!」「タダで乗っとんちゃうぞ!」
的な、いかにも物騒な言葉が飛び交う…
Vシネか!(`ω´;)ウルセー
こうやって書くと大阪が物騒に聞こえるな…
あんまり勘違いしないでね

そして駅員が駆けつけ、電車が止まる


頼む、今すぐ降りてくれ(`ω´)カエリテーヨ


そしたら今度隣に座ってたおばちゃんが
「こんな人降ろしてください!」
「阪急とあろう者がこんな人乗せるんですか!?」

なんという阪急愛だろうか…

まあ気持ちはわかるけど
JRも近鉄も阪神もこんな酔っ払い乗せたくないと思うぞ
あれですか、阪急ブレーブスのファンですか
古いわ!

ここまで阪急愛を見せられたら
駅員さんも冥利に尽きるんじゃないかと思うけど
今回はそれを感じれる様な雰囲気じゃなかったね
色々な人に挟まれ、つくづく駅員さんは大変だなあと思いました


そして酔っ払いは隣の摂津市駅で降ろされていました
まったく迷惑な話だ(`ω´)


バニーボーンも駅員さんも仲裁した人も俺もお疲れさまでした
俺一番何もしてねー!(`ω´;)

 
  • コメント(全4件)
  • ユリ 
    12/11 04:36

    酔っぱらいホント迷惑です

    酔ってたから仕方がないとか言う人いるけど、飲んだのは自分の責任じゃ
    って、思いま



  • いずみ 
    12/11 18:13

    この日記に何回書き込んでも反映されん〜(>_<)

    なんでやろ


    木村サンに迷惑かけとったら、ごめんなさ〜い(T_T)


  • いずみ 
    12/11 19:41


    これは書き込めとる


    ほんとに書きたいことは消えるのに…(T_T)

    ん〜…なんか1人でパニクって、すみませんm(_ _)m



  • 涼風 
    12/11 19:42


    久しぶりや〜^^^^



    酔っぱらいホント困る(`´)!!
    酒臭い息で『お"ねえちゃぁ〜ん』とか言わんでくれマジで!苦笑


    そんな時は駅員さんがヒーローです^^


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)