ちゅーはどんな味がする?甘酸っぱい?甘い?お昼に食べたおかずの味…白ご飯食いたなるわ!

阪急茨木駅前で爽やかな感じの高校生カップルを発見!
二人寄り添いながら談笑中
なんと微笑ましい…(´ω`)キュン

しかーし!
彼らをよくよく見ると
……
白昼堂々駅前の道端でチュッチュしている!!!
男がチューを迫っている!
なんてことだ…(`ω´;)チュー
俺は離れたところからついガン見してしまった


男「ええやんええやん〜」
女「え〜恥ずかしいってー」
俺「ええがな!減るもんちゃうがな!」
男「一瞬だけ!な?」
女「え〜もう〜仕方ないなぁ」
俺「うおー!行けー!青春!」
男「ちゅっ!」
女「ちゅっ!ウフフ…お昼に食べたイカの湯引きの味がするねっ」
俺「イカ食いてー!イカになりてー!(`ω´;)」


ってな感じで色々想像しながら見てました
ナイスちゅー!いいよ、君!
お前誰やねん!(`ω´)
高校生が昼間からそんなもん食うかよ

いいなぁいいなぁ〜(´ω`●)
微笑ましいなぁ〜(´ω`●)
爽やかな青春やな〜(´ω`●)キラキラ

でもあと数年したら
人間関係ドロドロして
心も黒く染まっていって
損得勘定ばかりの汚い大人になってしまうんやろうな…
最低な言葉やな!


寒い冬に寄り添って歩いているカップルというのは
とても絵になりますな(´ω`)☆
ちなみに俺は一人なので
いつも一人でサクサク歩いてます
別に悔しくねーし!(`ω)
これはこれで楽チンよね♪(゜ω゜)


街中で幸せそうな高校生カップルを発見したら
あたたかく見守りつつ心の中で叫んであげましょう
「おい!楽しいの今だけやで!」
最低やな!(`ω´メ)

 
  • コメント(全4件)
  • mademoiselle ennui 
    12/8 01:37



    きゃー
    りあ充したい

    あたしもサクサク歩きますw


  • ユリ 
    12/8 09:59

    イカ食べたい

    生もいいけど、網で焼きた


    バイトの高校生が彼氏できたぁ
    て言ってたので、『男がやさしいのなんて、最初だけだぞ』って忠告しちゃいました

    黒い大人になっちゃったな

  • ちゃあり 
    12/8 10:20


    さいて-wwwww
  • いずみ 
    12/8 19:21

    一人で



    ぽてぽて歩いてます(-_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)