2010/12/03 大塚RED-Zone

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/12/03 大塚RED-Zone 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/12/03 大塚RED-Zone 画像2
今年最後になります、東京でのライブでした
CDを買っていただいたりライブハウスに来ていただいたりと
嬉しい限りです
ありがとうございます

RED-Zoneの控え室の冷蔵庫には麦茶が入ってて飲み放題だった
「まじで!初めて見た!俺もうお茶買ってきちゃった…」
しょっく!(`ω´;)SHOCK!!
悔やまれるわ
苛まれるわ
泣きそうやわ…
あなたのその豊満な胸の中で泣いてもいいですか?
セクハラですか
あーそうですか
すいません


うーむ、やっぱりしばらく東京に居たくなるな
大阪帰ってきたら「大阪も楽しい(゜ω゜)」って思うんやけど

だから来年もしょっちゅう東京にいると思いますよ
「イヤー!来ないでー!(´;ω;`)」
いやいやいや、どんだけ嫌がられても東京行くし!
いやいやいや、どんだけ嫌がられても大阪帰ってくるし!
村八分か!


色んな人と出会って
色んな音楽と出会って
楽しすぎるぜ(`・ω・´)
来年の東京も楽しみだよ
もちろんそれ以外の地域も
ツーマン成功させてまた一回り成長してから
再びあちこち乗り込みます
よろしく(`・ω・´)ヒュー


今月は大阪に帰る前にMother MANのメンバーにも会えたし
帰りは同じく東京にいたCHELSEAと帰れたし
東京行くと毎回色々起こって楽しいわ(´ω`●)♪

けど途中サービスエリアで全員爆睡するし
渋滞ハンパねえし
大阪着いたらもう暗いし
家帰ってからまた夜にスタジオへドラムをぶっ叩きに行って
そんなこんなでもう朝ですよ
時間足りんわい(`ω´メ)


あとは年内の大阪をバッチバチに決めることですな
次の寝屋川VINTAGEでもよろしくお願いします(´ω`)☆

 
  • コメント(全2件)
  • ユリ 
    12/5 10:07

    お疲れ様です

    写真が違う

    かっこいいですね


    渋滞はイヤですね

    ユリはどこか行くと、すぐにオウチ帰りたくなります

    オウチのベッドが一番です

  • いずみ 
    12/5 16:24

    なぜ、豊満なのを知ってるんですか…(*^^*)イヤン

    胸だけじゃなく腹もですが
    なにか
    (-_-)

    どちらでも貸しますよ(o^∀^o)


    それより、村八…久しぶりに聞いたわ〜(-^〇^-)



    年内の大阪を熱くしてちょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)