なんてったって誕生日!すいません生まれてきてすいません、僕みたいなちんちんが祝われて申し訳ありません

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/なんてったって誕生日!すいません生まれてきてすいません、僕みたいなちんちんが祝われて申し訳ありません 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/なんてったって誕生日!すいません生まれてきてすいません、僕みたいなちんちんが祝われて申し訳ありません 画像2
今日はワタクシ、木村将孝の誕生日であります
おめでとう、俺!(`・ω・´)
生まれてきてありがとう、俺!(`・ω・´)
自分で言ってたらなんか悲しくなってくるな!
すいません、生まれてきてすいません


27歳になりました
おかしいな…
この前まで16歳くらいやったんやけどな…
(`ω´)アレ?


これからもどんどん疾走していきます
気づいたら失踪してると思います
探さないでください
やっぱり探してください
探されるぅ〜


たくさんのお祝いの言葉、メール、プレゼントなどをいただきました
むっちゃメール来ました
過去最高なくらいお祝いメッセージをいただきました(゜゜)!!

昨日の夜はライブのことばっかり考えてて
誕生日のことをすぐ忘れてしまってたんやけど
アイフォンがこれでもかっていうくらいピコンピコン鳴りだして
俺「ぬお〜!誰やねん!(`ω´;)」
って感じでメールをフル稼働MAX受信してて
それでようやくなんかジーンときました


本当にありがとうございます


そんな今日は一人で兄弟ユニットの「ゆる」のストリートライブを観に高槻アルプラザまで行ってました(´ω`)
まったり曲を聴いて、ゆっくり癒されてきました
ゆる、その名の通りまったりした、ゆるーい感じです
それがクセになります(´ω`)トロン


高槻を歩いて、音楽を聴いて、色んな方にお祝いのメッセージを頂いて
とても良い誕生日になりました
せっかくなので今晩は何か特別なものを食べよう!
ってことで今塩サバ焼いてます(`ω´)
誕生日言うたら…
塩サバやろ!(`ω´)
聞いたことねーわ!


部屋が魚を焼いた匂いに包まれております
ファンキーなバースデーだぜ!(`ω´●)

 
  • コメント(全5件)
  • 涼風 
    11/28 01:50


    将孝さんハッピーバースデ
    \(^o^)/




    いつも楽しい日記を
    そして素敵な音楽をありがとうございま


    なかなかライブに参加出来ないけ
    絶対見に行きます!


    これからも身体に気をつけ
    頑張ってくださいね



    COZZENE大好きですヽ(≧▽≦)/



  • いずみ 
    11/28 02:27

    27かぁ〜(⌒〜⌒)
    男の27って、1番カッコエエよな〜


    顔つきも、若過ぎず老け過ぎず、責任感がええ意味で出てきて引き締まった感じで、1番輝いとる〜♪(*^o^*)

    木村サンも最高の27歳にしてなっ♪(*^^)/

    おめでとう
    (^O^)




    あ…そうそう


    誕生日は…オムライスや



  • ユリ 
    11/28 05:14

    おめでとうで

    日付かわっちゃったけど


    27歳の1年もステキな年になりますように


    顔面でケーキ受けないと

  • えみ 
    11/28 09:56

    HAPPY
    BIRTHDAY

  • セスたん(アプリ招待しないで) 
    12/3 03:37


    遅れまして
    誕生日おめでとデス


    新しい歳での’が
    素敵で充実したものになりますよ
    祈ってます!

    これからも
    応援するからね(*´∇`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)