ふんふんふん♪音楽聴いて、本読んで、景色眺めて…阪急電車イッツマイライフ…あっ!降りる駅間違えた!

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ふんふんふん♪音楽聴いて、本読んで、景色眺めて…阪急電車イッツマイライフ…あっ!降りる駅間違えた! 画像1
うわあ…日記更新しようとして寝てしまってた
(´;ω;`)ショック

昨日も今日も俺は阪急電車に揺られてユラリユラリ…
最近乗りまくってるわ(´ω`)ガタゴト

昨日はto-k1(トキ)ってバンドの主催イベントを観に神戸VARITまで行ってました
藤崎マーケットさんも出てました!
封印してたラララライ体操してくれたし
ネタもおもろかった♪
最後のto-k1も大盛り上がりで楽しい一日でしたよ♪
(´ω)人(ω`)


そして日付変わったけど、今日は梅田にいました
大阪に来てる友達と久々にちょろっと会って
その後は一人で梅田をウロチョロしておりました

梅田といえばアレですよ、アレ
NU茶屋町と梅田マルビルのタワレコさんがコジーンのアルバムを置いてくれてるのですよ!
梅田行く人は一回見にいってみてーな(゜゜)♪


最近はよく音楽聴いたり本読みながら電車乗ってて
昨日の帰りは気づいたらいつの間にか駅に着いてたから
「あっ!十三や!乗り換えやがな!」
って焦ってダッシュで出たら
「おい!ここ塚口やないか!」
ってなってダッシュで同じドアから戻るというオチャメーな俺
やけどさっきまで座ってた席にもう一度座りにいく勇気は出なかった
(`ω´;)ケッ

「あぁ、間違えたわ、まぁ仕方ないし、乗り過ごすよりマシやし、
塚口から十三やったらすぐ着くからいちいち座らんでもええし
そんな焦ってないし、別に疲れてないし、全然恥ずかしくないし、立ちっぱなしでも平気やし………なにチラチラ見とんねん!!」
(`ω´メ)オウオウ

久々の終電帰り
ちゃんと無事南茨木着きました

次はまたライブで神戸行きたいわ(´ω`●)♪