未開の地、天王寺…地下から地上に上がるとそこはいつも目的地は大通りの向こう側…なんでやねん!

そうなのよね
天王寺駅前苦手なのよね
(;ω;)ワカンネー

大阪には、市内だけでも大きな繁華街があちこちに結構あるんですよ
梅田、難波、心斎橋、天王寺、京橋、上本町、天満橋、十三、上新庄、福島などなど

どや、タメになるやろ?
これで大阪についてまた一つ詳しくなったな!
感謝せえや!
偉そうすぎるわ!
ぶち殴られるで、色んな人に!
(`ω´)バッチバチ


そうそう、なぜ天王寺かというと
今度の11/26のイベントに出るSECRET NOTEってバンドのドラムを
俺がサポートで叩くということになりましたので
そのスタジオ練習で天王寺まで行ってたのよ
(´ω`●)テンノウジ

前回は地下街の出口間違えたからな…
今回は騙されへんでぇ!
電車降りて改札出る前からもう気合い入っとるからな
あれ…地下街ってこんなんやったかな…
おっ!こっちっぽいな!
いざ地上へ!
HAHAHAHAHA!
所詮こんなモンやで!
っておい!
また反対側やんけ!!
俺はこの大通りの向こう側に行きたいねん!
なんでやねん!
(`ω´メ)

って感じでブツブツ言いながら都会の摩天楼・天王寺駅地下街を闊歩しとったわけですわ
地上上がって景色を見て
「なんでやねん!」
って言ってしもうたわ
再リベンジやな…(`ω´;)
負けへんで!


ちなみにSECRET NOTEは個性的な女の子3人組のバンドですよ
爽やかな曲あり、ロックあり、バラードありで聴いても観ても楽しめると思うので
当日は是非是非よろしくお願いします(゜゜)☆

あ、コジーンもよろしく頼むで!
あぶねえ、宣伝し忘れるとこやった


楽しい一日になりそうや(゜ω゜)♪

 
  • コメント(全2件)
  • ユリ 
    11/19 06:43

    難波で迷子になったコトあります

    地下って全部同じ景色に見えちゃいます


    女の子のバンドです
    女の子に囲まれてドラム叩くなんて素敵な1日ですね

  • 能動的三分間 
    11/21 00:54


    方向オンチ\(^O^)/ナカ〜

    でも流石に天王寺は
    庭だから迷いませ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)