また新たな自分の一面に気づくことができた今日という一日に乾杯…ほっとももで乾杯…

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/また新たな自分の一面に気づくことができた今日という一日に乾杯…ほっとももで乾杯… 画像1
気になったら止まらない
いや、止めれない
やから止めない
俺は北摂のインディージョーンズ
どこがやねん!


というわけで
ユリさんのコメントに触発されたのも手伝って
ほっとももを買ってみたわ!
ホットな桃やで?
大丈夫かいな…(`ω´;)
しかも売り場見たら生姜チャイの隣に並んでたわ


てゆーかな
なんでもかんでもな
ホットにすりゃええってもんちゃうで!(`ω´)
ええ度胸しとるやないけ!(`ω´)
買ったろやないか!(`ω´)
飲んだろやないか!(`ω´)
てゆーかな
おいしいやないか!(`ω´)
正解や!
俺の負けや!


俺はレモンよりより好きかも
また買うかもしれんな


そうやって地味〜な小さい発見も毎日あると
1週間後、1ヶ月後とちょっとずつ色々変わっていきそうやない?
人間というか…人生というか…
大げさか!
結構大事かもよ


そして今日は久々にFREE ONE RONMAのボーカルHEEROと話をしました
全然ご飯食いに行けんな〜すまんな〜俺の時間が無いばかりに〜
(´;ω;`)
そして夜はコジーンでスタジオに入ってました(`・ω・´)


そんなこんなで
一日あっちゅう間ですわ!
そらこんな時間なるわ(´ω`)トロン


明日も寒そうやけど
冬眠しないように必死に頑張ろ!


PS
しし座流星群がとても気になります(゜゜)!!

 
  • コメント(全3件)
  • ユリ 
    11/18 11:40

    ユリの名前が

    うれしいです


    ほっともも
    を越された
    と、思って買いましたぁ


    おいしいです

    レモンより後味いいかもで


  • いずみ 
    11/18 13:36

    昨日と同じ今日、今日と同じ明日は無いんよな〜(^o^)

    …ちょっと

    今、私…ええこと言うたんちゃう
    (o^∀^o)


    今夜は木村サンとユリサンお薦めの“ほっともも
    を片手
    星群見よっかな〜
    o(^-^)o

    その時は“ほっと”で、なくなっとるか



  • 涼風 
    11/18 20:25


    ホット桃初めて見た^^

    美味しそう〜




    将孝さんオススメホット桃
    みんなオススメホット桃^^w!
    わたしも試してみようかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)