鳥肌が立つ瞬間…圧倒的スピード、圧倒的存在感、圧倒的破壊力、血尿が出た瞬間……怖えーし!

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/鳥肌が立つ瞬間…圧倒的スピード、圧倒的存在感、圧倒的破壊力、血尿が出た瞬間……怖えーし! 画像1
別に血尿出してるわけじゃない木村です
耳掃除しすぎて耳血が出ます
なんじゃそれ!(`ω´)


今日のエリザベス女王杯はスノーフェアリーという外国のお馬さんが圧倒的な強さで日本のお馬さん達をぶっちぎっちゃいました
このお馬さん、幼い頃は買い手がつかなくて値段は21万円だったそうな
安すぎるわ…
そんな馬が2億円稼ぐんですよ(゜゜)!
まったく鳥肌が立つ強さ、速さ、美しさだった…


この鳥肌が立つ感覚と群集のどよめきというのは何度目の当たりにしても気持ちイイですなぁ
クセになりますなぁ
スポーツはたまりませんなぁ(´ω`●)

審判「セーフ!」
キャッチャー矢野「なんでやねん!」
岡田監督「なんでやねん!おかしいやないか!」

みたいなね
懐かしいぞ
この時は俺もブチ切れたわ(`ω´メ)
てか古いな!

茨木市にあるいっさくラーメンのこってり(カレーライスセット)を初めて注文した時もそんな感じやったな
俺「ま、まじかよ…カレー食いながらラーメン待つの俺初めて…しかもラーメンがとんでもなくこってり…そしてネギ入れ放題……ネギ追加で!」

気になる人は行ってみようぜ!


そして東京・大阪・名古屋・長野・その他の地域の皆様
おすすめのラーメン屋やご当地グルメ的なものがありましたら是非教えてくださいな
(´ω`)イイジャン♪
鳥肌が立つようなのを頼むぜ
ついでにアレが勃つのもな
なにする気やねん!(`ω´;)


ゾクゾクするな!
色々発見するのが楽しみだわ
(゜ω゜)ワクワク


PS
スノーフェアリー=雪の妖精
秋の京都に雪が舞いました
圧倒的な強さ、美しさです
ファンになりました
写真:JRA


俺の今月のランキング(`・ω・´)
1.おやき(長野)
2.ピノ(スイートポテト味)
3.まいたけご飯(冷凍)
4.お茶(静岡)
5.トマトジュース(安曇野)