激写シリーズ!あの日、あの時、あの場所で、俺は必死にトイレを探した2010秋

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/激写シリーズ!あの日、あの時、あの場所で、俺は必死にトイレを探した2010秋 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/激写シリーズ!あの日、あの時、あの場所で、俺は必死にトイレを探した2010秋 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/激写シリーズ!あの日、あの時、あの場所で、俺は必死にトイレを探した2010秋 画像3
長野〜東京間で撮った写真をもうちょっと公開だぜ!


1、長野CLUB JUNK BOXの控え室にはあの及川奈央さんのサインが書いてあります
ここにあの方が…なんてこった

2、池袋手刀の隣にあるホテルの出口付近で見かけたネコ
彼岸島の表紙を彷彿とさせる一枚
わかる人だけわかって

3、帰りのサービスエリア(確か海老名だったような…)のトイレで見かけた注意書き


とりあえず3枚目な
左のやつはまだ、まだなんとか理解しようと思えばできる
けどな
右のやつは明らかにおかしいやろ!
いんのかよこんなやつ!
コイツはもうそもそも便器の中にする気がないやろ(`ω´;)
大惨事じゃねーか
狂っとるで!

いや〜しかしトイレで写メを撮るのは緊張するな
「カシャ」って
この日記を読んでくれてる人にどうしても見せたくて、問いたくて
頑張って撮った力作です
「ハアハア…俺なにやっとんやろ…」
てか一歩間違えば通報&逮捕&変態とそれこそ大惨事やったな
どうせならいっそのこと女子トイレで…(`ω´メ)
馬鹿か!
あっ、でも変態は合ってるかもね
うるさいわ!
(`ω´)ホットケ


もっともっとパッションを熱くさせる何かを求めて
俺はこれからも色々な土地に行きます


またなんか発見したら激写してきます
この身、燃え尽きようとも………な!!!


PS
おやき食う夢見ました(´ω`●)

 
  • コメント(全3件)
  • ユリ 
    11/13 05:02

    及川さんはライブハウスで何をされたんですか
    気になる


    海老名通った時たしかめた

    右のは出すもの出した後どこに足を着地させたらいいんですかね

    ぜひ、このスタイルで挑戦して下さい

  • 涼風 
    11/13 11:01


    ワロタww


    便器の間違った使い方^p^

    トイレのカシャッ
    確かに危険すぐる^^^^
    けどそれを敢えてやっちゃう将孝さん素敵…!


    そしてぬこかわゆす


  • いずみ 
    11/13 14:00

    にゃん
    カメラ目線や〜ん(^-^)
    可愛い



    トイレは…和式しか知らん人は、そうなるんやろな〜(;∇;)

    周りは…ビショビショ
    (o^∀^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)