2010/11/09、10 長野CLUB JUNK BOX & 池袋手刀

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/11/09、10 長野CLUB JUNK BOX & 池袋手刀 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/11/09、10 長野CLUB JUNK BOX & 池袋手刀 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/11/09、10 長野CLUB JUNK BOX & 池袋手刀 画像3
やあやあやあ
今朝東京から大阪に帰って参りましたのよ
木村です
(`・ω・´)タダイマ!!


9日長野CLUB JUNK BOX!
10日池袋手刀!


楽しんできたよ〜(´ω`●)キラキラ


両日ともたくさんのお客さんと対バンアーティストに出会い
CDもたくさん買っていただいて
わざわざ観に来てくれて
演奏も楽しくて
二日間あっちゅー間でした!(゜゜)アラ


本当に感謝です
ありがとうございました
また会いましょう!
また会いに行きます
もうほんまに大阪帰りたくない感じですよ
(;ω;)/マタネ


とりあえず写真は今回の長野で出会った奇跡の食べ物「おやき」

これハンパなくうまいな!しかもコンビニで100円よ!
なんか分厚い餃子みたい

俺「あの〜おやきってどうやって食べるんですか?焼くんですか?これ生ですよね?違うんですか?」
コンビニ店員「え…は?温めるんだと思うんですけど…(何言ってんのこのイカレポコチンが)」
俺「あっ、このまま食べれるんですか」
店員「それしか、無いと思い…ま…す…(二度と長野来るな!)」

ええがな!
初めて見たんやから!
生っぽいやん!(`ω´;)

そしてなんとか「おやき」を理解し、それを食う俺とハイテンションな高橋あすかさ
その高橋サンと高校生バンドThe Bloomと記念撮影
上に見切れてるのはタイガーの指


写真全部長野やんけ!(`ω´メ)
すいません手刀での写真撮るの忘れてましたすいません…
手刀も楽しかったよ!
リハ後に替え玉2玉まで無料っていうラーメン屋に行って根性で2玉食べたり…
俺「ず…ずんまぜん…か…替え玉…一つ…ヴォホッ!」
店員「はいよ〜!(とっとと帰れカス!)」


次は22日に名古屋に行きまーす!
これまた楽しみ(´ω`)♪

 
  • コメント(全2件)
  • えみ 
    11/11 21:34

    に見え
    焼いたほうがよさそ

  • ユリ 
    11/11 23:57

    お疲れ様です


    おやき、おいしいですよね

    私はフライパンで少し焼いて食べますよ

    温かいの渡してくれるお店もありますよ


    名古屋楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)