HA・NA・GE 〜血に染まる刃先、そしてそこは不毛の地となった〜

昨夜ね、鼻毛切ってたんですよ

え?うるせえって?
いやいやいやいや!
鼻毛くれー切るやろ!
あ、自分抜く派?
俺抜くのは結構、ってかだいぶ苦手!
かなりいてーしな!(`ω´)

んでとりあえず普通のハサミで切ってたんやけど
鼻の中って見えないから
いっつもテキトーなんよね
手ごたえだけで切ってさ
ジャキ、ジャキって
(´ω`)フンフン♪

それで切るたびにいっつも思うんやけど
これいつまで切ればいいん?

鼻毛って不純物から鼻や気管を守るから無くなると困るし
でも長いと見た感じかなりアウトやしな
みんなどうしてるん?

それから切った後な
切った鼻毛がそこに留まってるから
そのまま鼻で息吸ったら毛吸い込んでまうがな
だから息を止めつつ、微妙に口で呼吸…


「……ハッハッハッ……」


彼岸島か!(`ω´)
わかる人だけわかってください


難しいなぁ
実に難しい
う〜ん
深いなぁ…


とか思ってたら普通に毛生えてないとこ切りました!
血が出ました!
イッテー(`ω´;)
あまりの衝撃におケツから火が出るかと思ったぜ!

まあ要するにハサミのチョイスから既に進むべき道を間違えていたと
キミはそう言いたいのかね?
まったく同感だよ
そして鼻が痛いよ


って更新しようとしてたら途中で寝てしまってました
おはようJAPAN!
関東に住む方、台風に気をつけてください(゜゜)!!
あと鼻毛処理も!

 
  • コメント(全5件)
  • ☆みゆき☆ 
    10/30 08:50

    アラララ

    大丈夫ですか

  • 涼風 
    10/30 13:07


    女子高生が鼻毛処理してて
    ギリギリセーフですかww


    気を付けます^^←


  • Fierce-フィアス- 
    10/30 15:08

    そういえば、可愛いのに鼻毛が見えてる女の子。。。多くなりましたね、喫煙のせいだと思いますが。。。特に電車で目の前に立ってる子をふと見上げた時、びっくりします。(笑) 
  • いずみ 
    10/30 16:03

    そんなジャキジャキ切らんでも…(>_<)

    鼻の穴からはみ出てなければええんとちゃうん
    (^_^;)

    鼻の下をニョォ〜ンと伸ばした時と、鼻をつまんだ時にはみ出てなけりゃ〜大丈夫
    (o^∀^o)v


  • ユリ 
    10/31 13:50

    豪快に出し放題もいいかもしれません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)