2010/10/23 寝屋川VINTAGE

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/10/23 寝屋川VINTAGE 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/10/23 寝屋川VINTAGE 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/10/23 寝屋川VINTAGE 画像3
昨日道頓堀!
今日寝屋川!

ってことで寝屋川VINTAGEでライブして参りましたわけです
前身バンドで出演して以来長らく出演していませんでしたが
ひっさしぶりに出演!
ライブハウスの方も覚えていてくれてて、俺たちもう感激ですわよ
(`・ω・)ウレシイ


対バンは若いロックバンドから東京からのツアーバンドまで!
コジーンはど真ん中3バンド目に出演させていただきました
イベントは最初から最後まで終始大盛り上がり!
お客さんの盛り上がりでパワーもらいました
対バンのロックな音にパワーをもらいました
リハ後に商店街で買って食べたたこ焼き12コでパワーつけました
お腹パンパン…
ぐふ…ごっちゃんです…(×ω×)


この二日間、楽しくて力入り過ぎて多分明日くらい肩むっちゃ痛い思います

…治療費出さんかい!!(`ω´メ)
お前誰やねん!

でもその痛いのもライブのだと心地よいのよね
充実感というかさ、楽しかったからな〜って思い出すから
でもさ、エ●チしすぎて腹筋むっちゃ痛くなった時とかは
うおー…いててて…(`ω´;)
としかならんもんなあ〜
何言ってんだお前!?

「これ書いたら引かれるかな〜まずいよな〜」
って思うことはほぼ9割書いてます木村です


こんなクソヤロウがリーダーなコジーンですが
とりあえずまた行きます寝屋川VINTAGE
みんなサンキュー!!
また会いましょう!!


さて
今月はコジーンのライブ終わりです
来月は…
長野!東京!名古屋!大阪!
でライヴじゃわ


各地方のみなさまよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ヨロシク


PS
写真は木村うさぎバージョンです

 
  • コメント(全3件)
  •   かみんじ 。 
    10/24 01:47

    最近下ねた多いねW


    お疲れ様!!頑張って下さい
  • ユリ 
    10/24 04:39

    ライヴおつかれ様で

    10割行きましょう


    リーダーだったんですか
    らなかったで

    腹筋…。 ユリは背中痛くなりま


    もうすぐウサギ年〜

  • いずみ 
    10/24 12:02

    12個も食べたん!?(°°)


    腹筋痛んなるん!?(゜o゜;


    リーダーやったん!?(゜∀゜;ノ)ノ


    驚愕3連発や
    (o^∀^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)