男と女、それは永遠のアンチテーゼ…と思えば夫婦喧嘩なんて…ひょえ〜!

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/男と女、それは永遠のアンチテーゼ…と思えば夫婦喧嘩なんて…ひょえ〜! 画像1
俺の家の上の階の住人夫婦が猛烈な夫婦喧嘩をぶちかましていた

男ブチ切れ(`ω´)
女もブチ切れ(`ω´)
ドンドン物音と怒号と罵声らしき声がする

俺「ん?おっ?何ごとじゃー!
まあまあまあ、どうどうどう
とりあえず落ち着けって!
落ちつかなわからんやん?
な?落ち着いて考えようぜ!
落ち着け俺!」
俺かい!(`ω´;)

こういう時は会話がハッキリ聞こえるわけやないし
よその家のことやから俺関係無いけど
なんかソワソワするよね
俺も、なんかアクションせなあかんのかなぁとか
オラオラで怒鳴り込むとか
(`ω´メ)オラオラ


ドンドンドン!
ピンポンピンポンピンポン!
「おいコラァ!お、お前な、う、うるさいんじゃあーーーないか…な?って思ったけどまぁ別に?みたいな?ね…っていうか、あのーそのー、あれや、そう!喧嘩する程仲良いって言いますやん?
いやーめでたい!ほんまに!末永くお幸せに!ギャハハハ!
って感じで…じゃ、そういうことで…」

ってなるやろ!
北摂のラヴアンドピース言うたら俺のことやで!
わかってんのか?お?
オラオラなんてなったことないぜ…
(´ω`)フウ


その夫婦喧嘩を尻目に家を出た俺は
最近恒例ポスターやジャケットのデザインの打ち合わせへ
そろそろ色々完成しそうよ!
もうちょいもうちょい…
楽しみにしててくださいな♪(^ω^)


そして日付けも変わって今日はSHRIMPでファイングレインです!
この日だけは日常を忘れてとにかく楽しんで行くぜ!

よろしく!
そしておやすみ(゜ω゜)
また明日!今日!


PS
椎名林檎のギブスを聴きながら書いてます
この曲はかなり名曲です

 
  • コメント(全1件)
  • ユリ 
    10/22 06:43

    ユリの仕事場でも、この前カップルがケンカし始めて

    かなぁり楽しかったです

    ダンボで仕事してました

    自宅近くでやられたら迷惑ですけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)