小銭をぶっこむ!切符をぶっこむ!阪急にぶっこむ!阪急でぶっこむ!嵐山にぶっこむ!

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/小銭をぶっこむ!切符をぶっこむ!阪急にぶっこむ!阪急でぶっこむ!嵐山にぶっこむ! 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/小銭をぶっこむ!切符をぶっこむ!阪急にぶっこむ!阪急でぶっこむ!嵐山にぶっこむ! 画像2
南茨木から見て

西・甲子園で阪神と巨人のクライマックスシリーズ第2戦

東・京都競馬場でアパパネが3冠をかけた秋華賞

そんな東西の事情に葛藤を覚えた北摂の迷える子羊
いや
迷える子ナメクジ木村将孝です
(`ω´;)ウジウジ


そんなどうしようもないクソロクデナシな俺は
朝の日記で書いた通り本日は京都の嵐山に行ってました

久しぶりに会った友達は相変わらず元気そうでした(´ω`)ヨ
今日の嵐山は風も日差しも気持ち良くてね
日曜日やからもうそれはそれは人だらけやったけど
ホゲホゲするにはちょうどいい日でした
「ハゲ」やなくて「ホゲ」な!
(゜ω゜)ホゲー
山も川も久々にゆっくり眺めたぜ


そんな感じで頭をホゲホゲさせてたら
アパパネ号の優勝と、阪神の逆転敗北の情報が飛び込んできた!
驚きで目が覚めたぜ!
阪神は何やっとんじゃ!!(`ω´メ)
まさにスポーツの秋やな

そして週末金曜土曜はコジーンのライブなので
コレはまさに芸術の秋です


世の中には色んな秋があるけど
みんなも色々楽しんどかな損やで♪

とりあえず今日は良い一日でした(`・ω・´)


PS
「いちびる」とはイキる的な感じです
要は若気の至りです

 
  • コメント(全2件)
  • いずみ 
    10/18 01:38

    紅葉は、もうちょい先かな(^-^)

    渡月橋、懐かしいわ〜(*^-^*)

    近くの
    ねるとんショップで、おっきいマグカップと手鏡…
    たっちゃんの漬け物屋で、千枚漬け…
    むっかぁ〜しに、買うて帰ったな〜(o^∀^o)

    手鏡は未だに使いよるけど、マグカップは、今年、親に勝手に捨てられました(-_-)
    …ありえへん(T_T)



    私は…食欲の
    (^w^)
    秋だけでないけどな〜( ̄∀ ̄)


  • ユリ 
    10/18 12:35

    『いちびる』勉強になりました


    今年は紅葉
    いみたいです

    京都行きたい
    ホゲ〜ってしたいで

    新幹線ならすぐだし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)