10月なのに昼間はまだ暑い!残った鍋放置してたらちょっと際どい匂いがした…まあ大丈夫やろ!

昼間はまだ暑いですが
夕方〜夜はすっかり秋らしくなりましたな!
もう涼しいやろ!と思って余った鍋をそのまま一日放置してたら
次の日微妙に際どい匂いを発していました!


ま、なんとかなるやろ!
ごちそうさまでした(´ω`)
食ってやったわ!
おいしかったで


もうちょっと冷え込んでくると
俺の大好きな時期になるわけよ
冬に入る手前〜年末のあの空気の乾燥具合、高い空、街の雰囲気
一年の中で唯一俺が大好きな時期…
みじけーわ!(`ω´)/


でも真冬になるともう寒くて寒くて毎日頭痛いし
梅雨はジメジメして湿気で頭痛いし
夏はとにかく暑くて暑すぎて頭痛いし
春はとりあえずポカポカしてボーッとしてドブに落ちそうになるし!
アブネッ(`ω´;)


だからこれからが楽しみなのです
うきうき(`・ω・´)


ちなみに今日は心斎橋ミューズにHi-CUBE JUNCTIONっていうバンドのライヴを観に行きました!
相変わらずベースのみよっさんは元気一杯でした
しかもツアーファイナルとあって
バンドも客もイケイケでしたよ
楽しかった♪拳をあげる曲が良かったな〜(゜ω゜)


しかししかし
帰りに大阪の繁華街の汚さを見てちょっとヘコむ
大阪好きやけど
こういうのは今でも慣れません
まあ都会は仕方がないのか…

 
  • コメント(全1件)
  • いずみ 
    10/13 01:04

    えぇ〜っ!!(*_*)
    食べたん〜!?(>_<)
    いかん!いかん!
    お腹イタイイタイになるで(-"-;)

    変な匂いん時と、舌に刺さる時は、食べたらいかんよ〜!


    私も今からの“ちょっとヒンヤリする時期”が好き〜
    (*^_^*)
    やっぱり、生まれた季節が好きになるんかな〜(⌒〜⌒)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)